プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入はしてません。風俗で働いてて、ゴミ箱を片付けてたらゴミ袋が破れてて正体不明の液体がかかりました。これが精液だったら妊娠しますか? 

その後陰部を石鹸つけて洗いましたが、手を洗ったか忘れましたが、もし手を洗い忘れてたら精液がついてて妊娠しますか? 

1,飛んできた液体を精液とみなしてアフターピル飲んどいた方がいいですか? 

2、挿入無しで手コキでいかせて口に出しました。その後タオルをかけてうつ伏せで腰をマッサージしました。陰部がタオルに10分間ついてましたが妊娠可能性はありますか? 

1,2について教えてください

A 回答 (3件)

1.必要ない。


2.可能性は無い。

・・・余談・・・

(´・ω・`)
今夜も入れ食いですね。
「アフターピル必要でしょうか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/22 04:03

1,飛んできた液体を精液とみなしてアフターピル飲んどいた方がいいですか? 



→それが精液であり、陰部に付着して卵子に到達すれば妊娠します。
そうでなければ妊娠しません。


2、挿入無しで手コキでいかせて口に出しました。その後タオルをかけてうつ伏せで腰をマッサージしました。陰部がタオルに10分間ついてましたが妊娠可能性はありますか? 

→上記の回答と同様、精子が卵子に到達すれば妊娠する可能性があります。
    • good
    • 1

それくらいでは妊娠はしませんよ。

大丈夫です。安心してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!