アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回目口に出された時に胸にもついたので一回お互い入浴したあと、2回目マットをしました。体を滑らすので、陰部に精液がついたらいけないと思って手を洗ったあと陰部を石鹸で洗ってからゴムをつけて挿入して、射精せずに終わり口内射精しました。 

陰部を石鹸で洗って挿入したのですが、もし手に精液がついてて陰部に石鹸が混ざった精液がついて挿入により精子が入り込んで妊娠しますか?

A 回答 (3件)

たとい、ゴムが破れれても、漏れた精子が、子宮に入ることは、絶対に有りません。

普通はゴム付き中出しの場合、2人が完全に離れてからゴムを外します。
ゴム先の精液溜まりに精液が溜まるのを見届け、中の空気を抜き、途中で縛り、ティッシュに包み、捨てましょう。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!安心しました!枯菊さんがいつも分かりやすい回答で助かっております。ベストアンサーです〜!

妊娠は、絶対にしませを。

溢れた精液では妊娠は有り得ません。
精子は、1回2億個位放出されますが、子宮に進めるのは、わずか100個位ですが、その中で1番元気な精子がたまたま、卵子と結合し、妊娠がはじまります。
溢れた精子や我慢汁では妊娠しませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

枯れ菊さん、またまたありがとうございます!安心しました。毎回的確です! 

あと、不安な事がありまして、ゴムを挿入前からして根本を持って外しました。外した時精液は精液溜まりに入ってましたがゴム表面が濡れてた感じがしたのですが、これは私の液体か織物と考えて大丈夫でしょうか。。ゴムは破れてませんでした。 

お時間ありましたら教えていただけると助かります。 

もしお時間なくて返信なくても、枯菊さんをベストアンサーに選びますので無理なさらないでくださいね。 

いつもほんとに助かってます。

精子は空気に触れると死滅する為何も問題ありません。

妊娠の絶対条件は膣内射精ですから、もう少し妊娠について勉強して下さい!
    • 1