プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します。男性は、何歳位まで、射精出来ますか?教えてください。精子は何歳位まで精液の中にできますか?その精子は、受精できますか?教えて下さい。亜鉛を飲むと良いと聞きましたが、、、教えて下さい。

A 回答 (5件)

艶福家(平たく言うと浮気が激しい男)の父親を持つ娘です。



子供の頃、母親が、精力が強すぎることを良くこぼしてました。浮気もそういう面でやむなしということです。
その母が、最近旦那があっちが弱ってきた、今度は惜しそうに?こぼしてきます(笑)
どうやら、70の坂を越えたあたりから、毎晩とか週3日とかはいかなくなったような話しで、まだまだ元気なのだと驚きました。

俳優の加山雄三さんのお父さんが高齢で再婚、お子さんができたのも有名な話しですよ。確か、72歳くらいだった。
    • good
    • 44

個人差が大きいと思いますが、エレクト(勃起)さえすれば死ぬまで射精可能と思います。


但し、精液の量は若い頃と比較したら少ないです。
私は還暦男性ですが射精能力は充分あります。
恐らく、古希(70)ぐらいまで可能と考えてます。
亜鉛はミネラルですから、精液の生産量を高める効果があるか疑問ですが、スタミナ食は精液生産量を高める効果は実感してます。
具体的には、スッポン料理やマムシ(蛇)料理等です。
マカや冬虫夏草は良質な物を口にした事がないのか効果は期待外れでしたが、高麗人参の本物は高価でしたが確かな効き目がありました。(味は不味いです)
亜鉛を多く含む食べ物に「牡蠣(かき)」があります。
下手な健康補助食品や精力剤より、天然食品でスタミナを付けた方が精液生産量には効果があると思います。
    • good
    • 53

ウイスキーのオールドパーの由来となった男性はとてつもなく高齢で子供を設けています。



http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=03 …
    • good
    • 13

 射精はそれこそ個人差でしょうね。


日本の芸能界では人間国宝の五代目中村富十郎が2003年当時74歳でパパになったらしいです。
ってことは、これも個人差があるでしょうが、70代半ばでも子種がちゃんとある人もいるってことでしょう。受精出来るかどうかも相手の年齢や体質次第でしょうね。

 ようするに、70半ばを過ぎて、少なくとも30代の女性と子作りできる環境がもてるかどうかですね。
中村富十郎の場合は奥方は41歳で出産されたそうですが。
    • good
    • 23

個人差の激しい質問です。

ピカソは90歳代で女性を妊娠させています。
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A