アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の精子の量がすごく多いように思えます。

調べてみると精子の運動量とかによっても変わるらしいですが、やはり一回にでる精子の量が多いと良くないんでしょうか?

A 回答 (3件)

お口で受け止めて量が多い様にかんじるのでしょうか?

    • good
    • 0

目の良い人ですね!


精子はとても小さな生き物で、光学系の顕微鏡で500倍ぐらいに拡大しないと見えませんけどね!?

あなたの見たのは精液(体液)ですよ!
人の体の70%は水分と言われています。
体液の分泌は、その時々の体調に拠っても違ってきますが、精液の分泌量など多い人でも大さじ1杯ぐらいです。
    • good
    • 2

良くないという意味は、何によくないのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A