プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏27歳と日曜日にエッチをしました。
誘われたのでしたのですが、
射精量がいつもより少なく浮気してるんじゃないかと不安になりました。
その前の日に飲み会に行っていて、ただいま。ときてから1時間ほどダラダラLINEして、23時半ぐらいに連絡がなくなり、次の日の朝寝てた。ときていたので余計です。
彼に1人でしたの?と聞いたら、していない。
前の日飲み会で瓶ビール6本あけたからかな?など
言われましたが不安でたまりません。
1人でしてないとなるとやっぱり浮気でしょうか

質問者からの補足コメント

  • でも1人で出してないっていうので心配で

      補足日時:2018/12/11 14:54

A 回答 (5件)

浮気と関係ないのでは?誘われたら、させてあげたら浮気しないと思いますよ^ ^

    • good
    • 0

オナしてるかも。

    • good
    • 0

精子の量が少ないのは


・寝ている最中、自然に射精した...夢精と言う
・のんびりする暇もなく、仕事が忙しかった...精子が作られる時間も無い!
・想像のように1人で出したか、知らない女性に出してもらったw
    • good
    • 0

そんな日もありますよ。


すぐに浮気なんて思っていると、病気になりますよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
相手は、あなたを試しているのだと思います。そのうえで、あなたに好かれていると安心しきってるのかもしれませんね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています