アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の鞄の中から1つずつ種類がバラバラなゴムがポーチからいくつか出てきました。

ちなみに私はピルを服用しており、ゴムは使用しておりません。

種類がバラバラということはきっとラブホのものかなと思いますが、私とは3年前くらいに何度かラブホに行っていたもののそれっきりで、思い出すとその時ゴムを持ち帰ってたような気もします。。
ですが、そんな昔のゴムをポーチに入れて毎日使う鞄に入れておくことなんかあるのでしょうか。。。

一人暮らしをしているので、もしも浮気をするなら家で出来るような気もしますがデリヘルとかの可能性もありますよね。。
内向的でインドアな彼なので浮気という言葉と無縁とばっかり思っていたこともあり、動揺しています。

気になっているので彼に聞こうかすごく悩んでいます。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、彼にゴムって持ってる?と聞くと持っていないと言っていました。
    常な使う鞄にゴムポーチを入れてるので忘れるはずないと思いますが、嘘をついてまで持ってることを隠したいそうです。。

A 回答 (4件)

私も浮気またはデリヘルなどかな?と思います。

ゴムコレクターや持って帰ったゴムを忘れてた可能性も捨てきれませんが、
1個や2個ならともかくポーチに入れて何個もじゃ忘れてた。っていうのも苦しいかな?と思います。
普段入ってる事を忘れてたとしても、聞かれたら思い出します。
    • 0

彼氏 聴けば良いじゃん( ¯꒳¯ )b✧

なぜ!? (´・ω・`)?
    • 0

おそらくですが、彼は稀に見るゴムコレクターなのではないでしょうか。

ぼくもゴムコレクターで、ラブホのゴムや海外のゴムからオーソドックスなゴムまで様々なゴムを収集していて、いつも肌身離さず持ち歩いているので多分彼もそうなのではないかと思います。3年以上お付き合いされていて、内向的でインドアな人が浮気をするとは考えにくいです。彼にゴムをコレクションしてるかどうか聞いてみるのが早いと思います。もしコレクションしていないと言うのならば、十中八九浮気ではないかと思います。つまりこれらを踏まえて言いたいことは、十中八九浮気だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!!
ご意見聞かせてくださりありがとうございました。
彼がゴム持っていることを隠しているので怪しいですね。。

真実は彼氏のみぞ知る!

周りから憶測の回答を頂くよりは聞けるなら本人に聞く方がいいですよ!

自分もラブホのゴムを持ち帰る事もあります!
でも、忘れてずっとしまいっぱなしが多いですね!

もしかしたら、相談者さんと行ったラブホのゴムかもしれませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

聞かないと本当のことはわからないですもんね、、!
回答してくださり、ありがとうございました。