アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のかたに質問です

毎週例えば彼女が泊まりに来るとします

前日に泊まるのわかった方が良いですか?
当日だと困りますか?

彼がデートの時、毎回泊まる⁉️泊まらない⁉️ときいてきます

彼毎回時間なくて掃除してないけどごめんねっていってくるので、別によいのになって思います

彼に当日じゃ泊まるのダメなのってきいたら、前日だとありがたいと言われました

なぜだと思いますか⁉️
浮気しているのでしょうか⁉️

A 回答 (8件)

それはモウ準備があるん( -_・)?だから~、


大好きなあなた様が来るんだから〰️当然でしょう(?_?)

それを浮気ダなんて〰️かわいいヤキモチ➰~丶(・ω・`) ヨシヨシ
あなた様だってご自身のトコロに彼氏さんが来るコト
想定したら、どうでしょうか,ネ?(@_@)
    • good
    • 0

こんにちは。


彼女が泊まりに来るのなら、事前に色々準備しておきたいのです。
1.ザーとでも部屋を片付けておきたい
2.彼女が好きなスイーツとか購入しておきたい
3.見られて不味い物(エロビデオとか)を隠しておきたい
4.前日は一人Hを控えて、彼女のために溜めておきたい
5.友達などが突然訪ねてこないように通知しておきたい

ま、色々あるわけですよ。
彼氏の家でなくとも、社会人の常識として、当日泊まりに行くのは失礼でしょう。事前にキチンと連絡するのが当り前です。
つまらん詮索をせずに、事前に連絡して楽しくお泊まりして下さい。
    • good
    • 0

別にいつ泊まっても私は、構いません。

    • good
    • 0

そんな事で浮気を疑っちゃ可哀想です。


ホントに片付けたいんだと思いますよ。
あなたが気にしないと言っても脱ぎ散らかしたままであったり、使った食器を汚れたまま放置であったり、エロ本出しっ放しだったりあるかもしれません。それを見られるのは恥ずかしいとかあるのでしょう。
私も前もって言って貰った方がありがたい。とおもいますね。
    • good
    • 0

自分の部屋に人を招くんだから当日は嫌に決まってるでしょ


浮気じゃないにしろ男の一人部屋なんて汚い人がほとんど
オナティッシュまるまる置いてある人だっているし持て成したい思いもあるし
気遣いをさ、浮気とか言うなよ…可哀想過ぎるやん
    • good
    • 1

基本的に事前にわかっているのであれば教えてもらいですね。


いろいろな準備もありますし。
掃除・買い物・デートの計画 等々。
特にデートの計画ですかねぇ。
予めわかっていれば 時間の都合とか デートの内容とか いろいろ考えますからねぇ。


でも、泊まる予定じゃないけど・・・心情的に泊まりになってくれたら それは それで嬉しいですけどね。
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的な意見になりますが、事前に分かった方が良いですね。
片付けもそうですし、飲み物や、おつまみの様なものなど、ある程度、
 準備しておく事もできますしね。
>彼毎回時間なくて掃除してないけど
 → そのままのコメントの様な気がします。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A