アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女性です。


付き合って1ヶ月ほどになる彼氏がいるのですが、
お泊りしてもまだキスとスキンシップ程度でえっちまではしていません。
私は処女、彼は最後ししたのが5年ほど前でそれが最後の彼女(3人目)と言っていました。

付き合ったその週に彼の家にお泊まりになり、
それまでぼかして言っていたのですが、ストレートに初めてだから心の準備させて(あと、当時は生理中だったので無理)と伝えました。

その翌週もお泊まりしていますが、
キスしたりお姫様抱っこされたりはしています。
前回お泊まりしに行った際、一緒にお風呂入ろうとか(断りましたが…)寝る前後に胸を直接触られたり吸われたりし、下も触られました。

嫌だとは思わなかったのですがパニックでどうしたらいいか分からず、結局そこまでだったのですが多分彼は本当ら最後までしたかったのかな…と申し訳ない気持ちになっています。

その時、彼が勃っているのは分かっていたのですが当たっているのも恥ずかしくて避けようとしたら、私の手を引いて直接触らせられました。


こういう時どうすればよかったのでしょうか。
彼は無理にしてごめんね、と言いそのまま一緒に寝てくれました。

我慢させているとは思うのですが、だからといってまだ挿れるのは怖くて、求められればしたいのですが手や口でするのも躊躇ってしまいます。


まとまりのない長文で申し訳ありません。
友人に話すのも恥ずかしく、様々なご意見を伺いたいのでご回答お願いできればと思います。

質問者からの補足コメント

  • 一晩でたくさんのご回答ありがとうございます!
    今日お泊りなのでさっそく参考にさせて頂きます!

      補足日時:2021/12/15 17:25

A 回答 (7件)

優しい彼なのでしょう。

あなたが心を開いていることを行動で示さないと、貴方が恥ずかしがったり(悪く言えば消極的)になっている限り彼は最後までしませんね。
口はともかく、スキンシップとして彼のを触ってあげたり、胸を触らせてあげたり、貴方が心を開いていますよー、ということを貴方からしないとダメです。その上で、最後に怖くなったら、まだ怖いと言いましょう。自分は彼を受け入れているのは示さないと、嫌悪感を持っていないことを。
もう10代やハタチの少女でなく25にもなる良い大人です。セックスが怖い怖いで腹をくくらないと、彼のそばに良い人が出てきたら捨てられますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、待ってくれる優しい人です。
私も好意はどんどん伝えられるよう努力します!

お礼日時:2021/12/15 17:26

そーなんだよね、緊張してるから感じることに集中出来ないし、どうしていいかわからないから、パイパイ舐められている間、私は何すればいはいんだろう、彼氏の頭に手を添えればいいのかな??どーしようと、変に考えちゃったりして…。



まぁ、そのうちなれてくるだろうから、とりあえずやれるだけのことはしよう。

どうしていいかわからないときは、彼に聞いてしまえ!(笑)
頭さわってていい?
背中に手を回していてもいい?
触らせられたら、どうしたらいい?
痛くない?などなど、聞いちゃえー

そのうち聞かなくても出来るようになるし、なれてきたらもう少しリラックスして、身を委ねることも出来るようになるでしょ。

なので、とりあえずあまり怖がりすぎないでね(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あまり緊張しすぎず怖がらないように慣れていきたいです。

お礼日時:2021/12/15 17:27

彼は、貴女の考え方を、受け入れたわけだから、悪い人ではなさそうです。

普通の男なら、無理矢理やりますよ。そのぐらい男は、単細胞な生き物なのに、彼は自分の欲を抑えてまで、貴女のことを尊重した。貴女の事を、本当に愛していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね…少なくとも無理にするつもりないからと言ってくれているのでひどい人でも無いですしかなり優しくされているとは思います。
好きでいてくれていることの延長にある欲だと思いたいので、それには応えられるよう頑張ります。

お礼日時:2021/12/15 17:29

それを彼に素直に伝えて二人の速度で進めばいいと思いますよ。


同じ速度で歩いていけるのかも付き合う上で大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お互いしたいこと、して欲しくないことは伝えていきたいと思います。

お礼日時:2021/12/15 17:33

おあずけかぁ……彼氏かわいそう、とは思うものの、


彼氏本人は好きで我慢してるわけですから問題ないと思います。
あなたにとっては初体験ですし、彼もやっぱりタイミングなどあなたの気持ちを尊重したいでしょうから。
いつ頃がいいかなど話し合いもしたりして、おふたりでベストな頃合いを見計らい良い思い出作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりそうですよね…( ; ; )
私が我慢させていることが多いかなと思っていたので気が引けてしまって、、
いつ頃までは心の準備させてとは伝えています。
良い思い出になれば嬉しいです。

お礼日時:2021/12/15 17:35

時間の問題で、


自然とそのうち、
するようになるでしょう。

別にどうしないといけない
どうすべきだというのはないでしょう。
流れにまかせればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
だんだん慣れていけたらいいのですが、
やはり私が彼に我慢させていることが多いかなと気が引けてしまい、、

その時がきたら流れに任せようと思います☺︎

お礼日時:2021/12/15 17:36

あなたが準備できてないなら無理しないことかと。


酒飲んで気持ちを大きくする方法はあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

無理せず、お互い我慢しすぎずやっていけたらなと思います。
最終手段で考えておきます!笑

お礼日時:2021/12/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A