プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。
すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。
私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。

このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。
それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。

それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。

やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか?
彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか?

友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか?

私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。

A 回答 (10件)

友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか?



それはたぶんそうですよ。くっついて寝れるだけで幸せ~なんてゆうのは女の子だけだと思います。
皆さんも言われているように、なぜ拒んだかを言ってあげて、彼の気持ちも聞いて、2人納得してことがすすむといいですね。
男としてはきつかった一夜かもしれないですけど、だからといってホイホイやっちゃったらおかしいし、あなたにとっても心の準備ができていないのに…っていう不安があった夜なんだから、お互いさまです。順序をおいてって言っても付き合ってたら一緒にいたいって思ってお泊りも多くなるだろうし、回数の問題じゃなくて、したいと思えたときにすればいいと思います。彼も話せばそれまで待ってくれるんじゃないですか?悪いことしたのかは考えすぎ。きっと彼も、あなたが「いいよ」って思ってしてきた行為かもしれませんが、それは違ったわけで、逆に彼もあなたに悪いことをしたなって思ってるかもしれないですよ。
    • good
    • 5

初めての彼ですよね?



普通はお泊り=SEXですよ。
失礼かどうかは分かりませんが、がっかりさせたのは間違いないと思います。
    • good
    • 22

人それぞれだと思いますよ。

ですから相手に失礼、なんてことはないです。それはある意味では相手の勝手な思い込みでもある訳ですから。
こういうことは人によって違うが当たり前なので色んな形があってしかるべきです。別に一緒に寝たから必ずSEXしなければいけないなんて決まりはありません。

但し、人並みの性欲のある男で相手が彼女なら手を出してくる可能性は高いですし、そういう認識でいる人も多いです。なので自分にその気がない場合は相手に前持って確認たり、そういう状況を作らないこともトラブルを回避することに繋がるのではないでしょうか。
今も彼に申し訳ないと思うのであれば、その気持ちと何故拒んだのかを伝えると誤解が無くていいかもしれませんね。

ちなみに私は自分のことを周りの友人たちと比べて少なくとも3倍以上は性欲がある男だと思いますが、お互いがSEXしたいと思ったときでないとSEXしたいとは思いません。そうでなければ自分独りで済ませた方がマシですし何のためのSEXか分らないからです。ですから隣で寝ていたとしても我慢できますし、それでショックを受けることもありません。
    • good
    • 9

確かに男と女それぞれの気持ちに違いはあると思います。


男は相手を大切に思い、そういうことに慎重になる場合もあります。

が、二人っきりでお泊りで一緒に寝る、ということは男女問わずその先に何がおきるのか、共通した認識だと思いますが・・・

彼にとっては、一緒に泊まりでベッドも一緒→H出来そうだな。という思考だと思います。たぶん普通の男の心理です。

ちゃんと拒否した事についてお話しましたか?
それがないとても混乱すると思いますよ。

質問者さん、これで一つ男心が分かりましたね。
    • good
    • 3

その後、彼とはどうなっているのかを書いた方が回答しやすい


と思います。
    • good
    • 1

貴方の彼のその時の気持ちを私が代弁します。


「好きだから一緒にいたかった。でも大切な人だから、その人の気持ちを大切にしたい。」
それが彼の本心だったと思いますよ。貴方のそぶりで断られた事を理解されたと思います。でも嫌いになった訳ではないでしょうね。いずれ貴方と合意を得てその時にはと。そして早くその時を迎えればと。それが彼の本心だったのでしょう。
年齢が分りませんが、多分、彼はきつかったと思います。でも節度と責任を持った行動をされたのではないですか。優しい方と違いますか。
その時の本当の気持ちを話し合う事から、次の展開が始まると思います。

余談ですが、節度と責任を持てる男は、その様な場合でも自制できます。但し限界は2晩までです。3日目は自信がありません。

今から40年以上前の私は当時大学2年でした。初恋の大切な彼女を2泊の旅行に誘いました。何もしないからとの約束の上でです。彼女喜んでました。私も約束を守りました。
結局、その人とは縁がなかったのですが、何もなかった事が今では却って楽しい思い出です。

学友の話です。彼女(≒婚約者)が遠方から下宿先に押し掛けて来たそうです。2日目までは大丈夫だったけど3日目には落とされたと。
私は友人に言いました。「2日までは大丈夫なんだけどね。やっぱり3日目はだめか。」
    • good
    • 3

あなたのしたことは、ものすごく悪いことです。


もう少しで、あなたの好きな彼氏を「あなたを犯した男」にしてしまうところでした。

少なくとも、まだそういう関係になるのが嫌ならお泊りはしてはいけません。
お泊りをしてセックスしないなどというのは考えられないし、相手に大変失礼です。

たぶん、お相手はお泊りにくるということでそういう関係になれると思っていたはずです。それを、腕枕までされてて拒むというのは、犯罪に近いです。

今回は、彼がやめてくれてお互いにとってよかったかもしれませんが、その状況は世間の常識的としてセックスしてあたりまえです。
彼氏が、もし、あなたが本当に嫌がっていると思わずに(多くの女性が、最初は恥ずかしがって嫌なふりをします)強引にしてしまったとしたら、あなたは彼氏を憎むのでしょうか?強姦として訴えるのでしょうか?それでは、あまりにも彼氏がかわいそうです。

今回のあなたの行動は、本当に非常識で、男の側からしたら迷惑この上ないです。

お互いの間に愛情や恋愛感情はあったんでしょうが、セックスをする気もないのにお泊りして、同じ布団で寝てみせるなんてことは、今後、絶対にしてはいけません。
これは、あなたももうお泊りできる年齢なのですから、「知らなかった」ではすまない話です。
    • good
    • 4

きっと、あなたは本当に大切に思われているんでしょうね。



でも、一緒に寝て、まして腕枕まで許しておきながら、その先はダメ!なんて、可哀想だと思います。

キスもまだなのに、お泊まり・・・あべこべのような気がします。
    • good
    • 0

一般的に男は彼女が2人きりのお泊まりをOKした時点で最後までOKと認識します。


(一晩共にしているのに手を出さないのはむしろ彼女に失礼と感じるのが一般論だと思います。)

特に悪い事をしたとは言いませんが、添い寝をOKする時点から、最後まではまだ心の準備ができていないからNGと断りを入れておいた方がお互いのためだったのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。

20代女です。

女性と男性では、感覚が違いますからね。

私の見解ですが、
男性は身体的に愛を確かめようとする人が多いと思っています。
女性は精神的に愛を確かめようとする人が多いと思っています。

女性としては、一緒に寝ることでも幸せを感じます。
男性もそうですが、やっぱり好きな人と一つになりたいという「欲」が強いと思います。

でも、心の準備ができていないのに、ムリに彼に合わせようとする必要はないと思います。

そこで強引に迫ってこなかったのは、質問者様のことを大事にしているからだと思いますよ?
申し訳ないから・・・と、同情でカラダを許すものではありません。
女性にはセックスはリスクが高すぎます。
拒みたいときは拒んでいいんです。

質問者様のことが大事だと思っているなら、わかってくれるはずです。

でも、拒むだけじゃなくて、
「なぜ拒んだか」を教えてあげてくださいね。
じゃないと、彼氏さんもどうしていいかわからないと思いますから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A