アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※こういう経験が初めてなので真面目に困ってます。

同期数人で宅飲みをしていて、深夜になり皆ソファや床で寝落ちし出して、私は女性1人とベットで動画を見ながらウトウトしていました。その時に、女性がかなりの密着度で抱きついてきて指先でくすぐり始めました。初めは寝ぼけているのかと思い腕をどけて寝ていたのですが、何度どけても戻ってくるので、試しにくすぐり返したところビクッと反応があったので意識があって抱きついて来ていると思ってました。そのうちそういう気分になってしまい、太ももや胸に手を伸ばしても避ける素振りがなく、キスしようとしたら首を振っていた?様に見えたので、そこでやめて眠気に負けて寝落ちしました。
解散後、「ベットから蹴落としてなかった?寝相悪かったらごめんねー」みたいな、抱きついて来た記憶が無さそうなチャットが送られて来ました。

これは本当に寝ていて無意識だったのでしょうか。それとも寝たフリを通しているのでしょうか。もし本当に寝ていて無意識だったのであれば、申し訳ないので、今後気まずくなるとしても事実を話して謝罪しようと考えています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
拙く読みづらい文章ですが、本当に悩んでいるのでお力添えいただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさんご回答ありがとうございます。
    私も9割がた寝てたフリだろうなと思っていたのですが、万が一寝てた可能性を考えて質問させていただきました。

    させこ、鈍感男に呆れた、どちらの可能性もあるでしょうが、ヤれなかったことへの後悔はありません。

    ベストアンサーは、最初にご回答いただいた方にさせて頂きます。みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2022/10/10 11:44

A 回答 (5件)

寝ていたなんてことはありえませんよ。

ちゃんとおきていてちょっかいを出してきていたと思いますよ。あなたが謝ることではありませんよ。気にしない。
    • good
    • 2

それは “成し遂げられなかった” 事の無念を遠回しに


訴えているんですわ。
そして貴男の鈍感ぶりには呆れている事でしょう。
逃がした魚は余りにも大き過ぎた、後悔先に立たず
と言う事ですわ…
「社会人です。男です。質問になります。 ※」の回答画像5
    • good
    • 1

彼女はムラムラしてあなたを意識して誘惑はしたんだと思います。


その誘惑にあなたが乗っかっただけの事なので、彼女の方が何もなかった様に仕向けて来てるので、蒸し返さずにこのまま何も無かったことにしていけば大丈夫です。
    • good
    • 1

ただのさせ子だからやればいいよ。

    • good
    • 1

起きていたと思います。


ちょっかいを出てきたのが向こうならあなたは別に悪くないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!