アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに一緒に寝てしまったことについて

色々あって好きな人と遊んだ帰りに自ら、もっと一緒にいたいと言って相手の実家に行って一緒に寝てしまいました。
その好きな人とは5ヶ月前に知り合って4回遊んだのですが3回は20時くらいには家に帰されて食事代など全て奢ってくれました。相手24歳.私21歳

4回目の今回も相手からそろそろ帰ろうと言われたのですがお酒を飲んでいたこともあり私がわがまま言っていたら私が終電を逃し相手の家に行くことになっていました。

寝る時最初はお互い背を向けていたのですが私がつい無意識のうちに相手の腕を抱き枕代わりにしたり身体にくっついたりしてしまって途中から相手が抱きしめてきました。

私が抱きしめ返したこともあり相手が顎にキスしてきて「いや?」と何回か聞いてきたのですがほぼ寝かけていた私は目を瞑って無視してしまいました。

そしたらごめん、やめとくと言われてそのあとは朝までお互い抱きしめたまま寝ていました。

朝起きてからお互いに謝ったのですが帰ってから「昨日は迷惑かけた本当にごめんね」と「〇〇さん(相手)は好き?」とラインをつい送ってしまいました。送った瞬間やったわと思って「好き?」というラインはすぐ送信取り消ししたのですが相手が通知を呼んでいたのか、「〇〇ちゃん(私)はどうかわからないけど俺は好きじゃない人とずっと一緒には居れへんよ」と返事がきました。

この前電話している時に私が相手に気になってるかもと言うと俺も好意があると言われていたので脈ありなのか?とも思ったのですが
↑のラインが周りくどいというか結局どっちなの?と思って一応「うちもそうだよ、だからちゃんと言って?」とライン返しました。

そうすると相手から「それは性格上むりかな笑」とラインがきてえ?と思ったので「私は好きだよ」とラインを送ると「同じくです。抱きしめ合ってるスタンプ」と返ってきました。

前置きが長くなってしまったのですか質問としては

1.相手は本当は脈がないし付き合うつもりもないということでしょうか?

2.朝帰る時に私が乗り換えしないように新快速の止まる駅まで送ってくれて寒いだろうからとアウターを貸してくれて次会う時に返してくれたらいいよと言われたのでどっちみちまた会う日程を決めないといけないのですが私から付き合って欲しいと言うべきなのでしょうか。

A 回答 (2件)

1

好きじゃないと○○しないよっていう人って高確率でクズです。
自分から好きって言わないとことか付き合おうと言ってこないということはそこまで気持ちはない、付き合う気はないという事じゃないかなと思います。

2
付き合いたいなら言うべきでしょう。
    • 0

告白は男から。

という決まりなんて無いと思いませんか? 

女性から「付き合って!」と言っていいと思いますよね?

是非、「付き合って欲しいです!」と言ってみて✌️

タメ口で、すんません笑 

喜んで、「おう!付き合おう!」と言ってくれると思えば楽しみが出来ますよね。

勿論、言い方はあなたが決める事です。

彼が反応しなかったら、「冗談冗談!」みたいな感じで、一旦流して仲良くするだけでいいと思います。

現状維持で

その内、向こうからのアプローチしてくる感もします。

◎まじで女性からバンバン告白していいと思いますよ。 

よくココで目にするんですが、女子学生が男性に恋してるのに恥ずかしくて告白出来ずに居ます笑 

で、俺は思うんですよ。 

じゃあ進展しないなと✌️笑

好きで好きで仕方がないのに心の中に閉じ込めっぱなしじゃ時間、日にちが無駄になりそうな気がしてなりません。

✌️付き合って欲しいと言うべきだと思います。
    • 0