アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か2人で遊んで、ラインもほぼ毎日してた男性の方がいます。
私はその人のこと好きになりかけてたのですが、2月のはじめ頃に風邪引いたからという理由でデート(?)をキャンセルされて以来一度も会っていません。

2月は私が短期留学行ってたので会えなかったので、3月になったら誘ってくれるかなと相手任せでいたら特に誘ってもらえず。しかし律儀に毎日ラインしてくれていました。ただ、その曖昧な関係が嫌になってしまい、向こうが質問してきたにも関わらずラインを既読無視して1ヶ月になります。

今になって思うと、その人といるのが一番楽しいしもう一度会いたいと思ってしまったのでラインをしたいのですが、1ヶ月既読無視してなんて返せばいいのかがわかりません。
調べてみたらブロックはされてないようです。

しかし、その人のホーム画面がイルミネーションの画像だったり、水族館行ってきたー!とか言ってきたり、ひょっとして本命の彼女がいるのでは…?と思ってしまいます。
もし彼女がいたら今さら私が連絡するのは迷惑ではないかと思ってしまったり、今すごく迷っています…。
無視してからはラインが来ないので、多分向こうは興味はないのでしょうが…。
文がまとまっておらずすみません。
今さら連絡をしてもいいのでしょうか?それとも諦めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

LINEはしてもいいと思いますが、向こうはもう冷めているでしょうね。



「ふーん、いまさらなんだ?寂しいのか?」
くらいの反応だと思います。

彼女や気になっている人がいなければ、またLINEから仲良くなれるかもしれないですね。
    • good
    • 7

チラって感じのスタンプで様子みる

    • good
    • 0

>1ヶ月既読無視して今さらライン返すのはアリ?



 それは、相手が決める事であって
アリ、ナシは、人それぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A