アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女子です。今年夏頃から、会社の彼女持ち同期男子と2人で会う関係になり、お互いの家を行き来して泊まったり、キスしたり体の関係になりそうなこともあって。彼と彼女とは今遠距離で、彼は就職した頃から「別れたい」と言ってるけど、彼女は結婚願望があり、8月頃に彼から別れ話を持ちかけたけど彼女が納得してくれなかったみたいで。
彼女と別れない彼が嫌で、だんだん私が重くなっていき、そんな私に彼が疲れ始め、10月になると会う頻度も減ってました。
10月初めに彼からラインで「今の関係を続けるのがしんどくなった。今後も今以上の関係になることはないと思う。はっきりさせるためにも、今後2人で会おうとは今の段階では思わない」と。
納得できない私は「会って話したい」とラインしましたが、彼は「2人では会いたくない。同期に戻るためには会うべきじゃない」と。
その後もラインで言い合いが続き、先月中旬には「○○(私)から長文ラインが来て怖い。もうライン送るなって伝えて」「最近○○がメンヘラで縁切りたい」「ラインの既読はつけた方がいいって、友達に言われたから、既読はつけるけど返信はしない。でも俺からブロックすることもないかな」と、彼が仲良い同期に言ってて、会社でも険悪な雰囲気でした。
その後は仕事が忙しくなり、彼にラインすることもなくなり、もう吹っ切れたと思ってました。
今月初め、私が体調を崩し、彼を含めた同期何人かに「体調悪くない?」とラインしたんです。
彼からは返信来ないだろうと思ってたら「大丈夫。何で?」と。事情を説明し、「最近元気?」とダメ元で送ってみると「まずまず」と。
久々に彼に会いたくて、遊びに誘ったり何とか会おうとするラインを送り続けたり、電話かけたけど、既読無視されるという繰り返しだったんですが、、
数日前、会社で彼が、「○○さんの電話鳴ってる」と遠くから教えてくれて。久々に話しかけられたのが意外で。
数日前、彼に渡したい物があり、「渡したいものがあるから○時頃に渡しに行く」とラインを送ると、送った瞬間既読がついて。その後は既読がつかず、電話かけても出なかったので、家のドアにかけて置いたんですが、その日夜遅くに「受け取りました」とわざわざ彼からラインが来て喜んでたんですが、、
先日、彼と仲いい同期から「この前、アイツに物渡しに行こうとしたよな?○○からのラインのスクショがアイツから送られてきた。もう終わったのにな~。最近○○に話しかけたからかな~。って言ってたよ。ちなみに、○○からのラインのスクショ、今まで何回かアイツから送られてきたことあるんよ。アイツはクズやし、○○が傷つくだけやから、もう関わるのはやめとけ」と。
最近、彼について色々考えてたんですが、周りに何を言われてもやはり彼が好きだなと。
以前は、仕事も中途半端で、彼との関係も適当に考えてたけど、今度は仕事も彼との関係もちゃんと向き合いたいなと思って。
彼には嫌われてるし、既読無視されるだけかもしれないし、今後彼との関係が上手くいくか分からないし、傷つくだけかもだけど、今まで本気で恋愛したことないので、頑張ってみたいなと。
今の私の気持ちを彼にラインで伝えてみようかなと考えたんですが、やめた方がいいですか?
皆さんなら、どうしますか?

A 回答 (2件)

「体調悪くない?」に返信したのは、コロナとかもあるからでしょ。



こんだけ避けられてるのに、まだ連絡する?
あなたが相手を好きなのは自由だけど、相手に嫌な思いをさせたり・迷惑かけるのって違うくない?

そうやって、無理矢理繋がっていたいんだろうけど、もうやめたら?
私なら、ここまで避けられてたら、もう何もできない。
    • good
    • 3

やめた方がいいです。


好きな気持ちは仕方ないですけど。
ヘタしたらストーカーって言われてしまいますよ。

彼は彼女がいて、本当に別れを告げたかどうかもわからないし、他にも女性がいる可能性もありそう。
友達がクズだというのは、それなりの理由があると思います。

あなたを大切にしてくれる人は、きっと他にいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!