プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からのLINEが「笑笑」「それな」など、返信に困るようなことばかり送られてきます。その度に私が話題を考えて送っていますが、それでもまた困るようなことが送られてきて正直会話する気ないのかな、とうんざりしています。。どうしたら良いでしょうか(TT)

A 回答 (6件)

そもそもメールのやりとりが好きではない人なのでは?


いい加減切り上げたいからその反応なのに違う話題が始まって「ああ〜」って思ってるかも。
あなたと話したくないとか、あなたが嫌いとかじゃなく、LINEなどのメールラリーが長くなるのが嫌い。
僕もそのタイプですけど、男には結構多いですよ。
    • good
    • 1

私は会った時に彼に正直に言いますよ。


彼なんだから。
私の彼も会話力があまりなく、一言返事みたいな返信が多いので、会った時に、話す事ないならあまりLINEしなくて良いんじゃない?
うん、それな、って私が返したら君どうする?
LINEはしたいなら少しは考えて、とは言いました。
ですが簡単にコミュ力がない人が変われないので、それな、って返信来た時は、はい出ましたー笑笑、と笑に変えちゃいますけどね。

彼と話し合って、LINEの仕方を決めると良いと思います。
    • good
    • 1

そんなの簡単。


貴女が同じ様な文面でやり返せば良いだけで。
相手もそれに気づけば、しなくなるだろうし。
逆ギレしてしまえは、そんな人だったと
思えるでしょ。
今後、真剣に付き合うなら、自分が主導権を
握らないとつかれますよ。
    • good
    • 2

こういう人って高学歴の人に多いんですよね。



自分本意ででも助けを求めるように連絡して来るんですよ。

もし関係を閉ざすなら決低的に相手を傷つける以外無いですよ。
    • good
    • 1

その通りかもしれません。



きっと自分の好きな分野の話や、本当に面白い話だったら盛り上がると思います。

あなたがどんな話題を送っているのかわかりませんが、話しに困り、ちょっと無理して話題をふったりしていませんか?

会話が続かないなら、彼氏さんもうんざりしている可能性もあります。

無理せずに自然体でLINEしてみては?
話題がないなら無理せずに。
相性が良く、価値観も似ているなら話題をふるという努力をしなくても、関係は続くものですよ。
    • good
    • 1

別れなさい。


あなたと、ちゃんとしたメールをする気がないのです。
まあ、そもそも、ラインなんて、
会話するための物じゃなくて、
ただの連絡ツールだと、僕は思っています。

言いたいことは、直接会って話すべきだと。
彼は、その辺を、割り切っているのではないかと、思います。

たぶん、ラインだと、話が途切れなくて面倒だ、
と思っているのだと思います。

直接会った時に、きちんと会話できないようだったら、
別れた方がいいです。
その時に
「ラインの返信が、わかりにくいし、文章になってないので、どうしてなの?」と聞けばいいです。
ラインで聞いてはいけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A