アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEが返ってきません。
不安です。

昨日の夜に普通にやり取りをして、私が寝てしまったので、朝起きてすぐおはようと昨日の夜の会話の続きをしました。

いつもは朝におはようか、昼の仕事の休憩時に
おつかれと、お昼ご飯の内容の写真とか送ってくるのですが、今日はこの時間になっても連絡が来ません。

既読はついてますが、、、

付き合って1週間とかなのですが、毎日決まった時間にちゃんとお昼とか連絡あったので
それがなくてすごく不安です。

このまま連絡が来ずに自然消滅とか
私に興味なくなったのかなとか、、

自分に自信がなくてすぐ心配して不安になってしまいます。

みなさんは恋人が毎日連絡してた時間に返信こなかったら不安になりませんか?

ちなみに私24
彼28です。

A 回答 (7件)

私は基本的に毎日やりとりしています。


時間が遅くて見れない時とかもありますが1日以上途絶えることがなかったです。
ただもし、これから返信が来なかったら凄く不安になると思います。
私だったらとりあえずはお疲れ様とか、元気?とか返しやすそうなことを送っておいてずっと待ちます。そうすると意外と電話していい?とか返信が来てなんでやりとりできなかったか教えてくれたりもします。
でも基本はラインが返ってこなくても気にしないことが大事かもしれないですよね。
    • good
    • 0

わかります。


毎日おはようおやすみをしていたからこそ、突然既読無視などし始めたら不安に思いますよね。
わたしはとりあえずまってみたり、何日経っても来なかったらメッセージ送ってみてます。
    • good
    • 0

いやですよね、、気持ちわかります。


Netflixかなんかに没頭して、
彼のこと少し忘れておきましょう。

でもあまりあなたが辛い状況が続くようであれば、その方とあなたは繋がっていたい度合いが合わないんだと思います。
私はそうでした。
    • good
    • 0

たまたま返信する時間がないだけかもしれないので、落ち着いて待ちましょう。

    • good
    • 2

心配にも不安にもなりますよね...



返信がないにしろ内容は見てくれているので未読より既読がついてる方が良いと思います。ただ単に忙しいだけかもしれないのでこのまま返信の催促をせずに何日か待ってみましょう。


忙しいのかな?なんでLINE返してくれないの?今何しているの?は相手からすればしんどくなるだけです。


不安になると思いますがまず彼を信じ待つ事も大切です。何日も返信がこない場合はこちらからアクションを起こしても良いと思います。相手が大丈夫そうな時間を予想し電話してみるのもありかも?です。


私なんて彼から2週間連絡なしで未読状態です。もちろん喧嘩も一切なしでこの状況です。
    • good
    • 0

毎日送りあっているのなら不安にはなるかもしれません。

ただ、会った時にいつも通りならば心配する必要は無いかと思います。彼を信じましょう。
    • good
    • 0

毎日?


めんどくさいでしょ
いいとこで変な習慣は切ったほうが良いですよ
既読がつくだけいいでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A