プロが教えるわが家の防犯対策術!

返信はゆっくりだけど、日をまたいでDMのやり取りが続くのはどういう理由が考えられるでしょうか?

面倒臭くて後回しになっているなら、早目に適当に返事をして終わらせたら楽だと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

    実はインスタのDMで、バイト仲間のグループラインに招待出来ればと思いやり取りしています。皆で食事などに行けたらいいなと思っています。

      補足日時:2022/10/10 00:11

A 回答 (4件)

補足について


なんかだいぶ話しが違うような
個人的に何か有るのかと勘違いした私のせいですかね…
→ソレから最初からそう書け

ならやり取りとかどーーーーでも良いから誘えば良いじゃないですか
相手が嫌ならただ断るだけですよ
ごちゃごちゃ理由なんざ関係ないです
    • good
    • 0

返信遅いからイマイチ嫌なんですかね?


なら理由なんかどーでも良い事では
あなたのペースとは合わない訳で、理由なんか関係ないと思うのですが
    • good
    • 5

DMの段階なので、まだそこまでは深入りはしてない感じでしょうね。


DMから始まり、LINEに移行したら、少しは進展です。

今は返信が来るから返すの連鎖反応が続いてる感じだと思います。
    • good
    • 1

自分の場合DMが大量にある(語彙力)ので一人ひとりに返信していたらどうしても遅れてしまいます...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A