プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで気になるのおかしいですか?
DM1週間ちょい続けてる人がいます。
オンラインで学校もろくにないのでただSNSで繋がってるだけだった人なんですが、この前変なストーリーあげてて返信しちゃって1週間ちょいやり取りが続いています。
この前学校があってリアルで少しだけ今まであってなかった人と会う機会があって1人だけいい感じだなぁって思う人がいて話してみたらそのDMの人でした。
その日以降返信ちょっと増えた気がするのといわゆるミラーリング?というものが使われている気がしてこれは期待してもいいのかなって思っちゃいます。

でも本当になにもしらないからこれで気になっちゃうのはおかしいよなぁと思いますどう思いますか?

A 回答 (1件)

私もそういうことあったら気になってしまうかもしれませんw


別におかしくはないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています