プロが教えるわが家の防犯対策術!

「男性は女性のボディーラインが出る服が好きだけど、彼女になると話は別。彼女には体のラインを強調するような服をして欲しくない」のような記事をよく見かけるのですが、本当ですか??

A 回答 (6件)

ナンパや他の男に取られる可能性があるからね。


結婚すると大人しくなるよ。
「「男性は女性のボディーラインが出る服が好」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、確かに他の人に取られやすくなるのは嫌ですね、、、、回答ありがとうございます!

(写真の女性めちゃくちゃ綺麗でビックリしました、、、)

お礼日時:2019/11/25 17:53

ちなみに乳首とか下着の線が見えたりとかは一切した事がありません。


私も回りもそういう美的感覚ではないので。
人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もそこまでは割り切れないタイプなので、やっぱりそれぞれなんだなあと思いました、、!
なるほど、見せびらかしたいと思うタイプの男性もいらっしゃるんですね!、

お礼日時:2019/11/25 17:54

今のダンナはイヤがるけど昔の彼氏はイヤがらなかったな。


自分の彼女がスタイル良い女だって回りりに見せびらかしたいヤツだったから。
    • good
    • 0

私は気にしないから彼女のしたい恰好させていますよ。


パンツの時なんかはローライズでお尻の割れ目が見えるなどする時、常にパンティなど普通に見れます。
前がゆるい服なんかは、前かがみになると乳首が見えるけど気にしないな~。
周りもそんなに気にしていないんじゃ無いかな~。
目線が気になる事まず無いと思うのと周りも同じような恰好だからかな?
交際時年齢が30才以上と超えているので、正直ボリューム有っても見る人居ないと感じてる。

彼女からしたら私の目線を彼女だけに見て欲しくてしてるので・・・。
若い女性が際どい恰好が居るからそちらに目が行かない様にしてる所、可愛いと思うよ。

独占欲・年齢・肉体関係によると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さん本当に可愛らしいですね!!!!!!!
彼女のしたい格好ようにさせてあげる豆大福1966さんも素敵です( *˙˙*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/24 09:00

本当です。

 それは独占の心理

ただ、
「俺の彼女を自慢したい」という男性も多々居るので、
そういう彼氏なら、存分に魅力出した方が良いのです。
但し、
やりすぎて、奪われそうになると、やはり慌てますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれでなんだか可愛らしいですね笑笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/24 09:01

他人のモノなら欲しい、


自分のモノなら渡したくない、
単純な心理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、バシッと決まったご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/24 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A