アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、いつも甘い雰囲気を出してくる異性(男性)がいるのですが
かれこれ一緒に働いて2年経ちます。
甘い雰囲気は色気かと思うのですが
出されるたびモヤモヤします。
皆さんは色気を出されたという感覚分かりますか?
そして甘い雰囲気つくって色気をだせる自覚の人いますか?

色気を出す理由として
1その場の空気を良くしたいから
2モテたいから
3とりあえず異性を見たらヤリモクのため甘い空気を出そうと思ってるから

こういう理由、理解できますか?
色気をだして勘違いされて逆上される可能性もありますよね?

A 回答 (5件)

女ですけど、めちゃくちゃわかります(笑)


出されたなという感覚わかります。
あれって自覚あるんですか!?
出そうと思って出せるものなんですか?
なんか内から醸し出される類のものかと思ってました!
質問者様の「モヤモヤする」という気持ちが、すごく気になります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観察していると色気を出す
オン、オフがあると気づきました。
モヤモヤの理由は
何のために出すのかずっと疑問に思っているモヤモヤ。彼女できる前と出来た後に同じく色気を同じく出すモヤモヤ。
よく分からないけど寂しい気持ちになるんです。

お礼日時:2021/01/07 06:19

一発やったら飽きてかもし出さなくなるかもしれませんね!!!!????

    • good
    • 0

性欲強い可能性は大です。



そういう人好きですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に愛はくれないのかなと
いう意味で
好きになって欲しいが
好きになるに勘違いしそうな気持ちになります。寂しさを持ち続ける好きは嫌です

お礼日時:2021/01/07 06:41

男ってそういう生き物だから。



ほぼ間違い無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしてもしかすると
めちゃくちゃ性欲強いんですかね?

お礼日時:2021/01/07 00:34

ほぼ間違い無く3です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でそう言えるのですか?

お礼日時:2021/01/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A