プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、あの2人いい雰囲気だな!絶対に好き同士だなぁと周りから見たら分かるものですか?

特にその男性(30代前半)が、その女性が出勤したら嬉しそうな、なんとも言えない表情で見ていたりしています。
近づいていって話しかけたりもしています。
2人だけの空間がある様にも感じます。
仕事も、率先して彼女を助けています。
話す時も、他の人とは明らかに声のトーンと表情が違います。
男性って好きなのがわかりやすいなぁと思いますが、
その男性は本当にイケメンで職場の色々な人にモテているので女に困らないタイプの男性です。だから観察してしまうのですが、
こんな人にも落とせないんだなぁと。
相手の女性は、とても可愛くて放っておけないタイプの素敵な方なんですが、その人の好意に全く気付いておりません。
きっとただの上司と思ってます。
その女性が、他の男性と話していたら、その男性は声を荒げて他の人を叱っていました。これは状況的にたまたまかも知れませんが。私はヤキモチだなと感じました。
でもたまにその子に素っ気なくしてるのも見るので好きだけど照れて避けてるのかなとか。

よく見ている私ですが、大体私の分析は当たるのですが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

あなたが感じている事が正解だと思います。

好き同士では無さそうですが上司のほうはその女性の事が好きなんでしょうねw
好かれている本人より周りのほうが気が付きますよ。
    • 39
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり関係ない第三者から見るとわかりますよね。常に目で追ったりしてるので。
カップルだったら本当に良い雰囲気なのになぁと感じますが、あんなにイケメンなのに見ていてもどかしくなります(^^;でもプライド高そうなので完全にアピールしきれてない感じです。