アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で2人だと話すのに他に人がいるとあまり話しかけてくれませんし、話しかけても2人の時とは違い、そっけない態度とる男性がいますがなぜですか?

他の人には普通なのに私だけ…嫌われているのですょうか?

A 回答 (3件)

男ですけど職場で好きな女性とは二人だけのときはいっぱい喋りますが他の人がいるときは喋らないですね。


単純に二人で話したいから他の人が邪魔だと感じます。
その人がどうかは分かりませんけど二人で話すときは楽しそうだったり嬉しそうだったりするのであればあなたに好意的なのかもしれませんね。
正直嫌いだったら二人のときのほうが喋らないと思いますよ。
    • good
    • 14

周りから、冷やかされたり、とやかく言われたりするのが、嫌いなのでしょう。

    • good
    • 11

周りが知っているかどうか分からないですが職場なんだから仕方がないでしよう。



男はなにか問題が会ったとき恋愛のせいにされたく無いので職場内では極力恋愛感情を持ち出さないものです。

けして愛が冷めたわけでは、有りませんからガンバってね。!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A