プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の職場は会社から最寄り駅まで送迎バスが出ていて、こないだ帰りに好きな人と同じバスでした。

バスを降りたあと
「俺、買い物してこうかな。あそこに○○(お店の名前)あるの知ってる?」

「そうなの?知らない?私も行きたい!」

「寄ってみる?」

「うん!」

と一緒についていって、彼の買い物が終わって、スーパーも一緒に入ってるお店で「なんか買ってあげるから、明日みんなで食べたら?」と言ってお菓子を買ってくれました。

ほんとは仕事終わりだし一人で買い物したかったかなぁとか、ついてって良かったのかなぁとか思ったのですが、これは嫌われてはいないですよね??

A 回答 (2件)

もしかしたら、本物の優しさを持っている素敵なハートの持ち主さんと思いました。

あなた一人だけに買ってあげるのではなく、みんなで食べたらって。普通そうは言わない。

一つ感じたのはそれ、あなたへの好意をカモフラージュする手だったのかなとも思う。寄り道してる時にいきなり好意を告げるのではなく、安心してもらって自分を信用させたい気持?

大いにあなたに気持アリアリです。この前の寄り道に誘ってもらって(寄り道でなくお店な方がいいかな)楽しかったです、とかサラッと感想を言っておくといいわ。長く言わないで。

すごくいい彼氏さんになりそう。お菓子の感想も忘れずに伝えましょう。言葉にするのは大事な恋の始まり。

進展を応援しています。
    • 0

少なくとも嫌われてはいないですね

そういう関係羨ましいです
私の職場には異性が居ないので辛いです、、
    • 1