アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女性に質問です。

学校や仕事帰りに異性の友達や同僚と毎日一緒に帰れますか?
また、週一で寄り道して遊ぶことはできますか?

A 回答 (5件)

自分からは誘わないけど、相手からの誘いで帰り道が同じ方向なら、帰る事には抵抗はないし、寄り道して遊ぶ?ご飯とかならありです。

    • good
    • 1

方向が同じとかなら一緒に帰るし寄り道もします。


彼氏が嫌そうだったらやめます。
    • good
    • 0

今はできないなー。

かなり昔は友達としてしてたけど疎遠になってからしなくなりました^ ^
    • good
    • 0

しないです

    • good
    • 0

彼氏がいるんだったら異性と一緒に帰ったり遊んだりは絶対しません!


できないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A