アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるけど男友達と帰るのはだめなんですか?
彼氏を誘っても一緒に帰ってくれないし1人だと寂しいので男友達と帰ったら叩かれるます

質問者からの補足コメント

  • でも彼は好き勝手やってます私がいくら言っても笑ってごまかすだけです。

      補足日時:2016/10/17 14:11

A 回答 (11件中1~10件)

その彼氏にとっては、だめなんです。

 もっといい彼氏みつけましょうよ。
    • good
    • 1

彼氏が女友達といるようで、貴女がダメなら別れた方がこれから先の心の余裕があると思います。

夫婦ではないので、自由にしていいとおもいます。
    • good
    • 1

先ず逆ならを考えてみて下さい!そして彼は、おおぴろげに目立つ事はあまりしたくなく、てれもありますから!その辺りはお互いに気をつかわ

ないと!互いに尊重しあい、相手を思いやる気持ち、相手の身にならないと長続きしないでしょう!嫌なら出来ないなら、じれったくあなたの気持ちも判らないなら、別れる事も考えてもいいですよ!
    • good
    • 0

女の子を強く叩くのですか?寂しいからって言ったら、何でもしていーのか?って彼氏さんの声が聞こえる気がします〜〜!


理由がおかしいと思います。
    • good
    • 1

そんな男は捨てなさい

    • good
    • 0

叩く人は真っ先にアウトでしょ。



そんなことで叩く人は、この先エスカレートして
DV男になる確率高いよ。

自分もしてるのに何ふざけたこと言ってるのか。

今すぐお別れすることを激しくお勧めします。
    • good
    • 1

お付き合いというものは…結婚してるわけではないのでいつでも別れられます。


自分が合わない人と無理に付き合う必要はないし…彼への不満が好きな気持ちより上回れば別れることになるので…そのまま付き合ってればいいと思います。
おのずと答えは出ます。
    • good
    • 0

もし、彼氏が女友達がいて一緒にいましたら、勝手しているわけですから、別れてください。

このような人は必ず、もし、結婚されますと自由が奪われます。母親の友達が女性ですが、同窓会もこれません。旦那はいくらしいです。最悪、このようになりかねません。文が下手ですみません。(T_T)
    • good
    • 3

一般的な話は通用しないのですよ。



あなたは男友達と帰りたい。
彼はダメ。

これをどうするかは話し合って決めるしかない。
色々な方法が考えられるでしょ。

彼の好き勝手も同じです。
「全面的に受け入れられる」から「イヤだ」まで様々でしょう。
それを話し合えば良いのです。

「彼が好き勝手にやってるから自分も」は間違いです。
一つ一つについて、お互いが納得できなければならないのです。

これができないようなら、どちらかが一方的に我慢することになります。
これが続けば、我慢の限界をいつか超えて爆発します。
で、関係は終わります。

ま、叩いてまで従わせようというのは最低ですね。
また、笑ってごまかすのもキチンと説明できないからでしょう。

話し合うことはダメかもしれませんから、別れを考えておくことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。話し合ってみます!

お礼日時:2016/10/17 14:33

彼氏さんの考え方によると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A