プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にまた裏切られました。
今日一緒に帰る約束してたんですけど、他の人と帰っていきました。

どうするべきですか?また、どう言うべきですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたと約束していたのに他の男と帰ったのなら、見限るべきではないでしょうか。


他の付き合い(部活や生徒会、先輩後輩、友達)でどうしてもという用事が出来たのならあなたが我慢すべきです。
    • good
    • 0

裏切られたって、勘違いしてるんでないの?。


どうすべきか? もちろん、現実を受け入れるべき
どう言えばいいか? もちろん、言うべき立場にないことを認めよう

全部思い込みだよ
    • good
    • 0

またってことは以前にも…か。

大変だね〜!美人の女の子を恋人にするとさ〜!自慢な女の子なら〜誰が見てもいいだろうから…男何人もいると考えたほうが自然かな?気にしてる時点で…もう諦めモードかもね。私なら素直に怒るけどね。それでゴメンネ!と言うことで雨降って地固まるみたいなことになれば良し。それ以外だったら…もう二度と会わないだろうね。私も素晴らしい人と付き合ったと思ったけど…昔の女にされたことをしたので…もう二度と会わないことを彼女に伝えました。そういうものですよ!男と女って…。ちょっとしたつまづきがあったら…問いただす事。それで駄目なら〜合わなかったと言う事。女は単純に世界で35億居るんですよ!中にはそういう輩がいます。またあなたのことが大事と思ってるなら、食い下がってきます。それもないなら…私なら、違う女探しますね。そして両天秤に掛けて…どっちがいいか?決めますね。それくらいの度量がないと男は務まりませんよ。頑張ってください!頼れるのは自分だけなんですよ!しっかりしてくださいな!
    • good
    • 1

回答するね。


あなたの彼女にとって、あなたは彼氏ではないかもしれません。
ただのお友達なんだと思います。
だから、こんな関係はきれいサッパリ諦めて、新しい彼女を作ることをお勧めします。
縁がなかったと思うことです。
    • good
    • 0

彼女に「あのさ、約束していたのだから、一緒に帰れなくなったら連絡くらいしてよ。

待ってたんだから。」と伝えてみては?
自分がされたら大激怒するだろうにね~。
    • good
    • 0

>どうするべきですか?


別になにもしない。
許してやるなんて偉そうな立場でなくて、理解してあげればいいこと。

>どう言うべきですか?
そのことには触れない。

ちっさい器だと確認されてるんじゃないの?
「また裏切られた」なんて、おおげさに吠えない方がいい。
自分のストレスをそんな形でぶつけたところで、お互いに良い結果を招くコトはない。

約束が大事なのは確かなんだけど、その重要度がコロコロ変わるのが女の子の特徴。

まぁ一人で帰るのも気楽なモンさ。
    • good
    • 0

「彼女にまた裏切られました」とありますが「また」とは度々約束を破るのでしょうか。


最低です。
甘く見られています。別れられた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

明日会ったらフツーに笑いながら指摘します。


あとはその時の彼女の態度次第です。

連続したらそこまでです。
うっかり忘れたとかは全然許しますが、
自分が尊重されていないのは許せません。
だったら俺じゃなくてもいいよね?という話です。
    • good
    • 1

相手の気が変わっただけでしょ。



いちいち裏切られたとか、過激な言葉を使わない方が長続きすると思うよ。
    • good
    • 1

約束を守れないヤツはダメです


別れてる…俺なら!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています