アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
みなさんに悩みを聞いてほしいです、、。
私と、友達AとBは去年同じクラスですごく仲が良かったです。休み時間も、登下校も一緒で本当に心から信用できる友達でした。
しかし、今年は私たち3人ともクラスが離れてしまって、クラスが離れても仲よくしよう!ってなってたんですが、最近そのうちの友達Aが私と一緒に下校するのを嫌がっています。。
友達Bと私は仲いいんですけどね、、。
Aは私と帰るより、Aの新しいクラスの友達を帰りたがっています。なので、すごく嫌々私と帰ってる気がして辛いです。だから私も離れて違う子と帰りたいなーとは思ってるんですが。

そこで、昨日Aと話した結果、部活の時以外は一緒に帰ると約束してしまいました。
でも、今日Bが「明日部活ないから一緒に帰ろう!」って誘ってきたんです。
私は、もちろんAよりBと帰りたいんですが、、。
でもここでもし私がAに「ごめん!今日Bと帰る!」って言ったらそこでまた嫌われそうですよね、、。部活じゃない時は一緒に帰るって言ったじゃん!って思われそうで、、。
どうしたらいいんでしょう、、。

A 回答 (1件)

元々3人で仲良くしてたんだから3人で帰ればよくない?

明日はBも一緒に帰れるってー!で済むでしょ。
    • 1