アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が彼の男友達といる方がとても楽しそうで、私と付き合う意味あるのかな、と寂しくなります。私といても楽しくないんじゃないかと本当に思います。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

単なる感覚や価値観の違いです。


男同士の方が楽しい、という人は結構います。

どうすれば?
理解してあげるか、ワガママ言うか、別れるか。
好きなのを選んで下さい。
    • good
    • 0

私もそういった感情はあります。

最近気づいたんですけど、その中に自分がいないから嫌なんだと思うんですよ
自分の見た事のない笑顔と思い込んでしまい、心が痛くなりますね
それを改善させる方法は、男友達も含めて遊ぶとかだと思います
彼ともっとスキンシップとるといいかもです
    • good
    • 2

彼は楽しそうで、自分は楽しくないのに付き合ってるんだろう。

という感じかな。
どうしたいのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A