プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の有休をどうでもいい女性に使いますか?

彼とは、元々同じ職場ですが、私が移動になり平日休みが出来るようになりました。

なかなか、会う時間が出来ず平日休めるかお願いしたところ、彼はきっと忙しいかったと思います。そんな中、私の休みに合わせ平日休みをとってくれました。
休みとったからね。と連絡があり私はすぐ、ありがとう。楽しみにしてるねと返信しましたが、返事がありませんでした。

その後も、休みとってくれてありがとう。前日に時間とか連絡するね。平日休んで仕事大丈夫だった?残業してたりしてない?
と聞いてもそれには触れず返信はきました。

彼は2人で会う為に休みをとってくれたのに、それについて触れず本当は私の為に有休なんか使いたくなかったんじゃないかと思ってしまいました。私が、なかなか会えないからあまりしつこく言い過ぎたところも少なからずあったと思います。だから仕方なく休みとったのかなと色々考えてしまいます。


どうでもいい女性に有休を使ったりしますか?
あまりしつこかったら仕方なく有休をとりますか?

A 回答 (4件)

事実だけを考えてはいかがですか?



質問者さんのために有休を取った・・・・事実はそれだけです。
あとは妄想なんですね。
妄想は恋愛にとって大敵です。
独り相撲になってしまうんですね。

単純にデートを楽しむ事が大切です。


これは定年間際の既婚男性の私の妄想ですけど・・・・・

連絡がいつもと違うなら彼は何か特別な事を考えているのかな?

いかんいかん、あまり期待させてもいけないですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は、妄想癖があるので気をつけなきゃいけないんだなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/28 22:42

あなたがどうしてこういう質問をしたのか?



それは相手の立場から見て自分の言動が不快だと思ってるからでしょ?
何も思わないなら、有休取ってくれてありがとう、で終わる話。

まずはそんなに気になる自分の言動を改めようよ。そうすれば、彼の思いもある程度理解できるようになるわ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分の言動を改めようと思います。
目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/28 22:41

あなためんどくさいよ・・・。


会えなかったらぐちゃぐちゃいうし、
休めなかったらぐちゃぐちゃいう、
あなたにあわせて有給取ってもぐちゃぐちゃいう、
一体どうしたら気が済むのでしょう。

会えないときもしつこくいいすぎですけど、有給取ったあとも色々しつこいです。
うるさい、めんどくさい、ちょっと黙っとけと個人的に思います。

あわせて有給とってくれたんだから、うれしいありがとうでいいじゃないの・・・。
そのあともいつまでもぐちゃぐちゃいわないの。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうという言葉だけでいいですよね。
これを機に気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/28 22:39

すいませんが


あなたはいったい何がしたいですか?
なんかめんどくさいひとですね
この文章見ている範囲ではあなたの言い分だけしかかいていないんで
どうなのかと?
ぜひかれのいい分もきいてみたいですね?
なんかかれはわけがあったのかもしれないし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。
色々めんどくさくて不愉快にしてしまい申し訳ありません。
回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A