アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デートしてていい雰囲気なんですが、30代前半の商社マンということで、遊ばれるんじゃないかと不安です。
2回目からキスされたりボディタッチもありますが具体的な告白はないので、体目的なのかなと思うところもあり…
あと連絡不精(1週間未読スルーとか)であることも本気にされていないと感じる要因です。
次のデートはお互い午後休とって横浜に行くんですが、エッチのためなら有給も取るものですか?

A 回答 (9件)

本気なら、「1週間未読スルー」はあり得ないですね。


その日は観光は楽しめば良いけど、遊ばれたくないなら
簡単に体を許さないほうがいいと思います。
やりたいだけなら、逃げていきますよね。
    • good
    • 1

有休が余ってたら取るかもしれませんね。



>遊ばれるんじゃないかと不安です。

だったら、おつきあいはやめておいた方がいいと思います。
仮に相手が、あなたから見て本気と思わせる言動があり、付き合ったとしても、ずっとその気持ちは付きまとうと思います。

彼の立場からしても、事実無根な場合、そんな妄想で「不安だ」って交際してから責められるのって、かなり不愉快ですし。
    • good
    • 1

エッチの為なら有給とるかどうかはその本人次第ですからね。


私なら取らないですね。
普通に休みがお互いに合う時に会ってデートする
まだ3回のデートで互いの事なんてよく知らないのに体を許しちゃダメだと思いますね。
少なくても本人の口から、おまえの事が本気で好きだと言わない限りは
様子見のほうがいいと思う。

私が彼女の事が本気で好きなら、自分の事をすべて隠さずになんでもさらけ出すし(結婚願望があればなおさら)
いっしょになる人に隠してもばれる事ならさらけ出しておいたほうがいいわけだし
毎日でも会いたい、会えないなら声を聴きたいという願望はあるはずですけどね。
それは絶対に態度に出ますから
体目的なら、最初からホテル誘う事しか言わないはずですけどね

30代前半なら普通は結婚しててもおかしくない年齢だし
もし、彼女もいなくて、結婚もしていないのであれば
なにかしらクセのある人なのかもしれませんね

もうしばらくは人間観察をして、おちゃらけた人なら要注意人物かなと思います
    • good
    • 2

女性を落とすため(この場合は体の関係)ならなんでもする


みたいな人は確かに存在しています
エッチのための有給なんて珍しくもない
風俗にどれだけ行けるの?ってぐらいお金をかけるば○もいます
    • good
    • 3

使いますよ。



ちなみに4回目のデートで進展ないようなら、男は他に行くと思います。
    • good
    • 1

>エッチのためなら有給も取るものですか?


デートだけの為でも、友達と遊びに行くのでも、自分自身の買い物程度であっても、雨で気分が乗らない理由でも、なんとなくでも、有休は取りますし、取れますよ。
    • good
    • 2

相手が何の目的であっても、あなたが好きかどうかで判断すればよいんじゃないですか。



体以外に目的となるような魅力があると、自信を持ってください。
    • good
    • 0

>体目的で女の子と遊ぶためなら有給使いますか?



 有給で Hが、出来るなら 使うよ
(相手に寄るけど・・・)

 遊ばれているか確認すればいいじゃん
    • good
    • 2

わたしは女ですが職場の先輩みてるとそんな男性はいますね普通に

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A