アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方はセフレの女性にキスマがついていた時、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ会ったことあるのは2回です

      補足日時:2020/05/01 13:03
  • 連絡は大体毎日2、3回程度していて、通話も一回しました

      補足日時:2020/05/01 13:04
  • つけたのは他の人です

      補足日時:2020/05/01 13:14
  • 私は女性です。もし服を着ていると見えないところにキスマがついていたら、セフレの関係である男性はどう思うんだろうと思い、質問しました。

      補足日時:2020/05/01 13:43
  • 付き合っている男性はいません。

      補足日時:2020/05/01 13:43
  • 彼とは2回しました。

      補足日時:2020/05/01 13:53

A 回答 (8件)

どう思いますかって、自分でつけた訳ですから当然嬉しいでしょうね。


私の彼も私の太ももや乳房につけたがりますよ。
これは俺の女だ!っていう気持ちの様ですね。
    • good
    • 2

コイツ他の男ともヤってんねんなー


ゆるい女やなw
くらいですかね
所詮セフレですからそんなもんですね
    • good
    • 1

セフレでもイラッとします。


そういう自分にまたイライラしてきますね。
    • good
    • 1

何とも思いません


バカな男とエッチしまくってんだ
病気うつすなよ としか 思いませんよ
顔見てないし
さっさとけつまくれや
セフレなら
    • good
    • 2

彼とはセックスはまだなんでしょう?まだキスマークを見られた訳ではないですよね?


私は女性なので、一般的な男性の気持ちを正しく理解できているとは思っていませんが、
初めての女性にキスマークをみたら、おっ、この子は結構遊んでるなって思うでしょうね。
キスマークの場所にもよるでしょうけど、裸にならないとキスマーク付けられないですからね。
でもセフレとしてお付き合いするなら、その程度のことは割り切ってもいいんじゃないでしょうか?
セフレという事はつまりは遊び相手でしょうから、お互い様でしょう。
    • good
    • 1

俺の女に手を出すなって メッセージだね

    • good
    • 1

例えばの話ですか?


先ほども書きましたけど、セフレでしたらべつに割り切ってもいいんじゃないですか。
キスマークがついてるのを承知で別の男性とセックスするという事は、半分は自分の男性経験を
相手の男性に自慢していることにもなりますからね。
結婚相手だったらそうはいかないでしょうけどね。
    • good
    • 1

簡単に言えば「いつでもやれる性欲処理機」なので、「まあそんなものだろう」と思うでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A