dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気になってる女子にキスマが付いていたらどう思いますか?恋愛対象では無くなってしまいますか?

A 回答 (4件)

そりゃそうだ。

    • good
    • 1

当然無理

    • good
    • 0

恋愛対象ではなくなります。


そんな見えるところにつける男もつけさせる女も下品。
低俗な女だったんだなー、って引きます。
    • good
    • 1

そんなことないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!