アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って喘ぐ人の方が多いですか?

付き合ったことのある人で、そういう行為に至ったことのある3人のうち、3人全員、わりと喘ぐ人でした。

でも複数の友達は「喘ぐ彼氏なんていたことない」と言っています。

喘ぐ人が大多数かと思っていたのですが、どうなんでしょうか。

私がたまたまそういうMっ気のある人?というか、いわゆる女性性の強い人?とばかり付き合ってきただけなんでしょうか。

A 回答 (6件)

女性性の強い人かはわかりませんが、無意識のそういう男性に魅かれる。

貴女の性癖かもしれません。
    • good
    • 0

そういうアンケートを見た事はありませんが、自分の場合ですと出る瞬間だけですね


それも時々
喋ってムードを作ることはあっても、自分が喘ぐはありません
相手は喘ぎまくりますよ
それ目的で頑張ってるんですから
    • good
    • 0

喘ぐ、と言っても程度がありますが、女性が気になるほど喘ぐ男性は少ないです。

そういう男性は、男性に必要な社会との関わりの中で自然に求められる我慢のチカラが不足しているタイプの男性だと思います。男性の姓の快感は交感神経が中心に働きます。女性は逆で副交感神経中心です。
    • good
    • 0

喘ぐ男性は何より征服感がたまらない快感となるのです。

基本的に、俺に着いて来いというような男性上位なタイプが多いです。
このタイプは5~6割くらいかなぁ。
    • good
    • 1

もちろん多いですよ。

男は基本、女に犯されたいのです。
    • good
    • 0

喘ぐ人の方が少数です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています