アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。男性に質問です。
最近、人生で初めて中イキというものを経験しました。
男性にとっても、やはり女性が中でいくのは嬉しいのでしょうか?
身体の相性がいいということでしょうか?
また、どんなに大きい男性でも、いかせられないこともあるのですか?

A 回答 (5件)

そうなんです。

女性が中でいくのはとても嬉しいのです。
女性の体は、気持ちがいいと、反応して男性を気持ち良くする
状態になるんです。例えば、よく締まるようになったり。
ですから、男性も気持ち良くなるんです。

ちなみに、大きさではありません。
やり方ですよ。上手でなけばなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上手な人なら誰でもいかせられるってことですか?
それとも、ある程度の相性とかもあるのでしょうか。

お礼日時:2022/09/24 06:57

No.1です。


相性も大切ですね。
何回もやると相性がよくなり、お互いのことが
分かって、ますます気持ち良くなることも
あります。
また、女性は、中イキできるようになると、感度が
ますます上がり、つぎは、奥イキできるようになるん
ですよね。めっちゃ、いいみたいです。激しくいくんです。
なので、ゆっくり、じっくり楽しんでくださいね。
    • good
    • 4

感じてくれりゃそりゃ嬉しいというか、満足感はある


ちなみに、いくいかないは男性側と女性側の相性もあるから、なんとも言えないのでは、相手が誰であろうといけない人はいけないだろうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに満足そうではありました(^^)

お礼日時:2022/09/24 07:39

わたしもはっきりわかりませんが


大きい男性としても
潮吹かないけど
普通サイズの反り返ったのだと
潮吹きやばかったです
相性とある程度長期間継続が
そういう結果になるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性と長期間継続、たしかにそうですね。
ちなみに私は潮は吹かないので、そっちの相性はまた別なのか…よくわかりませんね。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/24 07:38

童貞だから知らない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています