プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、スキンシップで胸を男性に当ててるのは、わざとですか?それとも無意識ですか?

A 回答 (3件)

当然、意識はします。


でも、気にしない人、気にする人、触れるのが嫌な人、色々います。
彼氏の場合は、
ハグしたり腕を組んだりでは、わかりやすく、押し付ける方向です。
ハグすると、彼氏も下腹部を押し付けてくるので、そっちも答えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。答えるってどうやって答えるんですか、?

お礼日時:2022/12/03 22:23

No.2です。



> どうやって答えるんですか、?
腰を前に出して、大きくなっているものを少し押し返してあげる感じ。
その場では、手でやってあげるまではしません。
    • good
    • 0

基本、わざとだと思います。


私も昔は好きな男性にさりげなく当てていましたし、よほど大きい方でない限り無意識で当たることはほとんどないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。腕組むときとかですかね?

お礼日時:2022/12/03 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A