アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、本命がいながらも本当に浮気相手にのめり込んでしまっている時期の言動について教えてください。
頭の中でいつも浮気相手のことを考えてしまうくらい熱い時期でお願いします。本命(既に家族愛に変わってる彼女や妻に対して。決して嫌いなわけではない。)への態度はその間どうなりますか?
無意識にLINEが減ったり、おざなりになりますか?

A 回答 (4件)

本当にのめり込むほど好きなら、本命と別れてるよ。


別れない=それほどのめり込んでないってこと。
    • good
    • 0

ご質問の本旨は「本命がいながらも浮気相手にのめり込んでしまっている時期の、当人の言動」について知りたい。

と、いう事です。

基本、本命との関係は安定の関係。したがって、浮気相手に対する思いは、真剣な想いを差し出します。こういう家の中と外に2人の異性が存在する場合、家の中の異性には嘘が多くなります。家の中での気持ちは、落ち着いている様で落ち着かない気持ちになり、何かと理由を作って家にいる時間が短くなります。LINEがどうこうの行動のレベルでは個性がありますので人それぞれです。

LINEが減ったりおざなりになる。と、言う人もあれば、家の者に安心を与えるために多くなる人もあります。家の中の者との性の関係は少なくなるかおざなりになりその理由を説明しようとするでしょうね。精力のある人は、家の中の者とは朝にする様です。そうするとまさか、となりますのでバレにくいのです。
    • good
    • 0

不倫は文化


この言葉が物語ってますよ
    • good
    • 0

上手くやれる人なら変わらない


私は変に優しくしてバレました
ヤケに優しい、機嫌が良さそうだ→なんかあっただろ、です
壊す気無いならオザナリとかにはしませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A