プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とラブラブで大好きなのに浮気する男の人っていますよね。

アンジャッシュ渡部さんも佐々木希という国民的美少女の奥さんを持ちながら浮気をしてましたよね。

なぜ浮気するかは、ネットで検索したら色々でてきたのでそれは置いておいて、、、

浮気相手と会ったあと(ヤッた後)に本命の彼女と会っているときの気分って
どんな気持ちなんですかね?

彼女の顔もタイプ、性格もタイプ、デートも楽しい、セックスの相性も良い、
将来の話もする、会ってないときに電話もLINEもする、結婚したいと思ってるぐらい
本本本命の彼女がいながら、浮気をする。。。そんな彼女と会ってる時に彼らがなにを
思ってるのかすごく気になります。

ご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

まぁ食事にたとえりゃ

本命はご飯とみそ汁、
浮気相手はフランス料理、中華料理と言ったところ。

ご飯とみそ汁は飽きないけど
たまにはフランス料理や中華、イタリアン、
あるいはラーメン麺なんぞも食べたいでしょ。

でも結局はご飯とみそ汁は必須だよね。

でさ、男の浮気を女性がいっくら「けしからん」
と言ったところで何千年も前からあるし、今現在も世界中であるわけよ。
止めさせるのはもういい加減あきらめたらさ?
    • 1

人が違うのですから、分けて考えられます。

2人の女性を重ねてしまうのは精神異常者です。理由は、男と女の性の関係は、絶えず1対1の関係でしか成立しないからです。(遊びのプレーは別)

本命と彼女を重ねてイメージするのは、心と身体の分裂を意味しますので。今やっているのは本命、しかし、彼女とやって良かったときのイメージを浮かべながら本命とやるのは問題有り、と言うことです。
    • 1

まず、本命の彼女さんが自分の性癖をすべて満たしていない場合が考えられます。

例えばバストのサイズだったり、どこまでアブノーマルなプレイを許容してくれたり、言葉遣いひとつとっても、性癖を突く的確な言葉を紡げる子がいたりします。

渡部さんを例にして申し訳ないですが、佐々木希さんはお世辞にも胸が大きいほうではないですし、男性は肉付きの良い女を好む傾向もあったりします。

そういった事情で、性欲の対象として本命以外の女に手を出すのでしょう。私は女ですが、パートナーが性欲を満たしてくれないようなら有無を言わさず浮気しますし、その実体験もあります。

浮気した後どんな気持ちで本命に会うか、ですが、割と白けてます。「ああ、この人じゃ満足できないし仕方ないな」って感じです。
    • 1

本命は本命。

浮気相手は浮気相手。
結構割り切って付き合ってます。
最低な意見ですけど。
    • 1