アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気に関して

浮気された彼女はもちろん辛い

私は浮気相手側も辛いと思います

私は浮気相手側になっていました。

もちろん最初から彼女持ちと知っていてその男に近づく女は嫌な奴だと思います

私の場合初めてご飯に行った時彼女いないと言っていました。確実に聞きました。

何回も出かけたりして好きになりました。

ところが半年過ぎた頃彼女がいるということを知りました。ふとSNSを見つけたら彼女の投稿をしていました

現段階だと彼女がいると知っている上で彼に会っています。

でも初めて好きになった人で後戻りできないぐらい好きです。
彼女のことも考えないとと思うんですけど、じゃあ私の気持ちは?という状態です

どうするのが正解なのでしょうか?
いつかは結婚するかもしれないし、浮気するということは彼女に気持ちがなくなって、また別の人と付き合うのかもしれない

今までの楽しい思い出もあって中々離れられません。毎日していたLINEがなくなるのかと思ったり

先は分かりません

でもやはり彼女目線で考えるしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

>でもやはり彼女目線で考えるしかないのでしょうか?

質問者さんがいつまでも浮気相手でいたいのなら「彼女目線」で考える必要はないと思いますが…

いつかは質問者さんが「彼女」になり「奥様」になるかもしれないわけです。その時に質問者さんだったら彼氏や夫の浮気相手に「なんで彼女目線で考えなきゃいけないの」と思って欲しいでしょうか。

将来の自分と言うことを考えないにしても、今の質問者さんがしなければならいのは、自分の為に考えることです。

今の自分にとって、自分を大切にしていない男性の都合のいい女でいることは良いことなのでしょうか。質問者さんの気持ちはとても大事です。これからの質問者さんの気持ちも大事でしょう。

>でも初めて好きになった人で後戻りできないぐらい好きです

後戻りはしなくて良いです。けれど今のまま浮気相手でいることは質問者さんの価値を下げています。

相手の男性に取っても都合の良いだけの、価値のない人間に成り下がっていますし、将来本当に結婚したい相手ができたときに、質問者さんは堂々と胸を張って言えますか? 「私は自分が好きであれば浮気だろうと不倫だろうとなんでもします」って。

まぁそこまで突き抜けることができるならそれはそれで良いと思いますが。

親兄弟や知人友人、はたまたは同僚に言えないことならするべきではありませんよ。

彼女目線ではなく、自分目線でしっかり考えてください。
    • 0

人間いかなるときも追い詰められると、まず自分のことを考えます。

自分中心になるのです。無意識でも意識的にも同じです。それは、愛する人との関係に於いても何も変わりません。

あなたが好きになった人との関係を無かったかのようにするには無理。しかし、もう1人の彼女のことを考えると?と、いうことは、何が何でも彼を自分の者にしたい、という気持ちがあるにはあるがそう強くない。と、判断できます。

そういう場合は、理性を強く働かせて問題の対処に向かうか、理性で処理できない。と、判断した場合彼に自分を選べ、と迫るか、彼のもう1人の彼女に、彼の彼女は私です。彼と別れろ、と直談判するかになります。

何も出来ない場合は、彼の思うとおりの関係になるでしょう。その結果は、それなりにあなたの心の傷として男性不審が残り続けるでしょう。処理できなかった心の問題は、形を変えても一生残ります。悩むより行動です。
    • 0

こんばんは

結婚していない男は何人の女と付き合おうと自由です。だれのものでも無いからです。

お互いに自由恋愛で人生を楽しみましょう。あなたも複数の男と遊んでも良いのですよ。
    • 0

なに彼女いると分かった男にしがみ付いてその彼女も可哀想なんてきれい事言ってるんですか?負け惜しみ?その女より自分の方が良いから男が声を掛けたと自慢している?このまま男を共用して遊べば良いと思います。

付き合ったら他の人と遊んではいけないなんて法律はありません。そのうち飽きて新しい女を作ります。それまでの存在ですから楽しみましょう。
    • 0

本気とのことなので彼女と別れてほしいと伝えてみましょう。

ただ半年以上もあなたにバレずにやり過ごしてきた男ですよ?彼女とあなただけですかね。
    • 0

どうするのが正解か、ですか?

別れるのが正解でしょうね。

交互にエッチされていると思うと
精神的に耐えられません。
時間の無駄なので次へ行きます。

気に入らなければ攻撃しますよね。
恨みって怖いですから、彼を刺す人もいるでしょう
    • 0

そんな卑怯な男性はあなたにはむかないと

思います
    • 0