プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の体って何であんなにフワフワで柔らかいのですか?興奮したり触りたい抱きつきたい手握りたいと思うのは僕だけですか?僕は変態ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

女(の子)は男と違って体質的に(性ホルモンの関係で)皮下脂肪が付きやすく、筋肉は付きにくいんです。

筋肉は硬く、力むともっと硬くなりますが、力めない(皮下)脂肪はもともと柔らかく筋肉の上にありますから、女(の子)の体は触るとフワフワして柔らかいんです。

> 触りたい抱きつきたい手握りたいと思う…
女(の子)は興味のない男(の子)に体を触られるのは嫌がります。でも、興味のある男(の子)(好きな男の子)に触られるのは、むしろ気持ちがよく思え快感なんです。必ずそういう状態になってから触れてください。
    • good
    • 17

3年Z組変態先生!

    • good
    • 0

普通じゃない?

    • good
    • 2

普通です。

ただ異常に強いと変態といわれるのかな。痴漢や痴女という言葉があるようにね。
ああなると犯罪性を帯びて怖いですが、そこまでいかず、男女の自然な行為(好意)としてなら、愛情の現れとしてということになる。ただ、知らない人や好意をもたない人との間では、そういう行為を行うのは慎んだほうがいい。相手の了解がないと、犯罪ととられたらアウトですから、同意がないと危険。
    • good
    • 5

そうだね

    • good
    • 3

女の子の体って何であんなにフワフワで柔らかいのですか?


  ↑
皮下脂肪が多いからです。



興奮したり触りたい抱きつきたい手握りたいと思うのは僕だけですか?
  ↑
貴方だけです。
マトモな男ならHしたい、と思います。



僕は変態ですか?
 ↑
変態です。
男は皆変態です。

女性は、男を変態にする動物です。
    • good
    • 9

>興奮したり触りたい抱きつきたい手握りたいと思うのは僕だけですか?



えっ、それだけ?それしか思わないなら完全に変態です。
俺はもっとやりたい。ただこのカテは18禁じゃないからこれ以上の回答はできない。
    • good
    • 2

いたって普通の欲求です。


でも 馴れが必要
    • good
    • 1

普通です。


男のゴツゴツした体の方が好きな人は少数…
ほぼ居ません。
    • good
    • 0

いいえ。


男は誰だってそう思うものです。
逆にそう思わない男のほうがどうかしてると・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A