アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が喘いでいるときの男性の心を教えてください。

私の彼は私が喘いでいても顔とかとても冷静です。なんか冷めている感じというか。

興奮しないの?と聞いたらアソコは反応してるらしいです。

もうすぐ付き合って1年で、普通のときはすごく大好きとか言ってくれて愛を感じます。

なんでなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は、主婦ですが主人に聞いた事で回答します。

私も当然、貴女と同じく主人に正常位で突かれながら喘ぎ、主人の顔を見ますが無表情では無いですね。と言うのは、目が合うと主人は突きながら、どおと聞いてくるので、気持良いとか、其処が良いとか、話します。それに、騎上位などでは私が主導権をにぎるので、しっかり主人の顔を見て逆に私が、どお等と聞いたりします。主人曰く、目で見て興奮し、耳では私の喘ぎ声?叫び声を聞き興奮して、口ではHな事を言っては興奮すると言ってます。そんな私達ですから、ラブホの明るい部屋で出来ればベットの横とか天井に大きなカガミが有れば最高、硬く太くなった主人の息子に突かれ大声で叫びながら、愛液を出し、潮を吹いたりしています。ですから、人によるのではないですかしらね。
    • good
    • 27

女性は全身が性感帯です。


体だけでなく、感覚、例えば愛してると言われるだけでも濡れます。

誤解するといけないので補足しますが、
愛してると言われて突然濡れだすのではなく、
それまでの一連の愛する行動をしてもらった後に愛してると言われて
徐々に濡れだすという意味です。

男は基本的にそんなものはありません。
ヤレる!と思った時には勃起しますが、
基本的に男の性感帯はアソコと目だけです。
アソコは言わずもがななので割愛しますが、
目とは視覚のことです。アダルトな媒体を見たり、
恋人に挿入している姿を見る、恋人が喘いでいる姿を見て感じるのです。

興奮というと、右も左も見えない状態のようなことをさすのだと
思っておられるようですが、大昔から男は狩に出かけるのが仕事でしたので
狩の最終に興奮して右も左も見えなくなるとすれば、横から襲われて
しまいます。ですから、冷静さの中で少し興奮しつつも周りを気にするのです。
これは何万年も人類がすごしてきた中で浸透した「本能」です。
社会性の生まれたここ数十年で本能が覆されることはそうそうありません。
    • good
    • 19

49才、既婚男性です。


集中してるからでしょう。
貴女の反応を冷静に感じてないと集中出来ないですからね。
これは彼氏さんの性格ですから、気にしない方が良いですよ。
彼氏さんが、もうちょっと余裕を持ってくれると良いですね。
貴女も彼氏さんをリラックスさせてあげた方が良いですよ。
無理に興奮する必要も無いしね。
お互いが楽しめるように出来ると良いと思うよ。
貴女も彼氏さんの反応を気にしないで素直に楽しめば良いんだよ。
貴女の事が好きだから、集中してるわけだから、素直に彼氏さんの愛情を感じるべきだね。
いつまでも仲良くできると良いね。
がんばってね。
    • good
    • 12

50代男性です。



男は女性より早食いなんです。

早食いと女性より興奮度が低い。
まったく異なる内容にみえますが根本は同じなんです。

自然状態では無防備というのは相当に危険なんです。
防衛担当は基本的にオスの分担ですから、
オスは無防備にならないように早食いですし興奮度も低く覚め易いのですね。

野生環境で暮らしていた太古の時代の名残です。
    • good
    • 8

【回答】日本人の気質というか、表現ベタというか。

ベットの上の表情だけで彼を判断しないように!
女性が感じている表情で男は興奮し、射精のときだけ気持ちイイと日本男性は思っている。相手の表情が刺激になる訳だから、お互い様なんだけどね。いつも無表情な彼氏でもどこかで興奮している姿があるはず、そこを見つけてみてはいかがでしょう(それではしらける?)。
    • good
    • 9

前戯にしても、挿入の真っ最中にしても、それなりに神経を使うものです。


とくに後者なんて、全力疾走なみの運動をしながら、相手が満足するまえに自分がいかないようにコントロールしつつ、相手が気持ち良いように微妙に腰を動かしています。

この最中に表情豊かでいろというのは、全力でクロールで泳いでる最中に笑えと言っているようなもんです。

やってできないことは無いかもしれませんが、かなり引きつった不気味な笑顔になるのは必至。
    • good
    • 12

男性も色々だとは思いますが、一般的には女性が喜ぶ表情にて興奮が高まるといわれておりますし、私もそうです


愛する妻であれば尚更のことですが、彼ということは結婚前ということでしょうか
微妙ですね
参考になればいいですが
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています