プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。ちんこって最低何センチあれば女性は喘ぐくらい感じれますか。短くて悩んでます。また自力で長くする方法教えてください。安全なやつで薬とか手術以外でお願いします。それと男性の皆さん経験されている方で何センチで相手は感じてたか教えてください。また女性の方もサイズに感じて女性側からの意見や感想色々教えてください。

A 回答 (4件)

朝鮮人男性の平均は9㎝ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

ちんこに個人差あるようにまんこにも個人差あります。


なので、何㎝なら良いというモノでもないです。
大きくなる薬なんてみんなインチキです。
ハンマーで叩いて下さい。
鍛冶をするようにトンテンカンテンやると大きくなる。って都市伝説があります。
    • good
    • 0

性交時の感じ方は 人それぞれです。


性器の大きさではありません。
大きければ それで良い と云う訳では無い筈です。
少なくとも 勃起時に10cm あれば、
妊娠させることは 可能とされています。
お互いに 相手を思う気持ちと 継続時間かな。
    • good
    • 0

10cmあればOKです。


喘ぐ喘がないは長さとは関係ありません。

テクニックも同様、AVはヤラセ見るには良いが
実用には不適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています