プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人男性の遊びの恋愛ってどんな感じでしょうか?遊び目当ての場合、どのような特徴がありますか?
日本人男性との違いはあるのでしょうか?(こちらの特徴も教えて頂きたいです)

現在23歳女です。

初めて会うにも関わらず、安心感もあり、一緒にいると落ち着く、と感じる方(外国人男性)と出会いました。
好きな物や趣味も会い、とても楽しい時間を過ごせました。
相手のデートへの意気込みというか準備の念入りさに、少し感激してしまったから余計そう感じるからかもしれません…

ただ、外国人はエスコート・女性を喜ばすことが上手で、特に日本人女性は遊ばれるということをネットなどで見て、不安に思うこともあります。例えば、歩いてたら自然に手を繋いだり(あ、ごめん!勝手に手を繋いでしまった、と言われましたが)、一瞬だけど離れちゃった時に腰に手を回したりもあったので、エスコートは上手なんだろうなと、感じました。
あと、初対面なのに子供の話(将来はこういう育て方をしたい、自分はこういうふうに育ててもらったなど)をしてしまったから、余計に焦ってる人?みたいになってしまったかもしれない、と反省しています。

一緒にいる時の相手の表情やトーン、デートの準備や誘い方・頻度などからすると、結構気に入ってくれてるのかな?と思う点もありますが、恋愛経験もさほど多くないので、よく分からなくなってしまっています。

詳しい方、経験がある方など、ぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

欧米在住です。

日本で海外のことを誤解されていますが、世界一尻軽なのは日本人女性です。
そして、海外でそう思われています。
欧米でもアジアでも。
アメリカやヨーロッパ、他のアジアの国々では、結婚するまで関係を持たない若者が今でもたくさんいます。
そして、普通の紳士は初対面からボディタッチしたりしません。
最初のデートで手を繋いできたり、腰に手を回してくるなら、間違いなくヤリモクです。
そして、まともな男性ではありません。
海外で暮らせばわかりますよ。
    • 0

外国人てどこの国の人かは分かりませんが

日本人よりも情熱的に好きな時は好きと言いますが
先の事まで考えてないです。
    • 0

各国に行って気が付いたことがあります

外国では、友達になるとベットインは 当たり前の様です、日本とは違う文化だと思います、
そして日本女性は憧れの的になっています。
貴方はその文化の違い、つきあい方についていけますか?
    • 0