アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に共通のゲームで仲良くなりリアルの事もだんだん分かってきた男性とこの前初めて会って遊びました。
私も相手も恋愛感情は無く、相手の男性も男女共に仲が良く他の女性ともお出かけをしたりしている感じです。
遊んでる時に、手荷物を持ってくれる。携帯で行く場所を探していると壁ドン?のようにして近い距離で携帯を見てくる。ご飯食べてると 見てていい?と何度も言ってみてくる。人が多い場所ではたまに 腰に手を当ててはぐれないようにしてくれたり腕を引いてくれたり 遊び道具があり使い方が分からない時に上から手を重ねて教えてくれたりと この人がモテるのが分かるなあ〜と思いながらお出かけをしていました。
私は 仲良くなって同性のように楽しく話せる異性の友達が初めてで嬉しいのですが 男性は友達と思っている女性に対してもこの様な行動をするのでしょうか?女の子の友達が沢山いる男性はするんでしょうか?もう遊びたくないと思ったらこの様にしませんか。
私は自分に自信がなく この方と会ったらもうゲームも誘われなくなるし連絡もなくなるんだろうなとマイナスなことばかり考えしまいます。
おかしな質問ですみません。

A 回答 (1件)

彼は、誰にもそうする行為だと思って下さい。

それが、自然に出来る男性のことは、世間では紳士と読んでいます。
    • 0