アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に対して疑ってます。

①本当に彼氏ができたのか、

②デートが微妙だったのか、

③そもそも気がなかったのか

どれが真実だと思いますか。以下の文章を読んでくれると嬉しいです。

僕はenfp(即行動な外向的)で、相手はisfj(優しくて内向的)です。

相手は前に話したことをよく覚えてくれている良い子です。僕も人が話したことは覚えておくようにしてます。

2人とも同じバイト先で、相手はフリーターでアルバイトのみの実家暮らしです。僕は大学生です。

[デートに至った経緯]

彼女がバイトに入ってから半年経って、

「明日のバイト帰りにご飯行かない?お酒抜きで」と誘った。

そしたら、「ごめん明日は行けないや、、3月のどっかでもいいですか?」ときた。

バイトでも「今日は行けなくてごめんなさい!」と言われた。

それで「23は?」と誘ったが、「予定あるよなぁ、バイト帰りがいいの?」ときた。

だから、休日に行くことにして、初デートが決まった。

[デートの内容]

そして、金曜日、デート行ったんだよ。服装はスウェットにショーパンだった。マスクもいつもの色と違うかったな。メイクもバッチリだったし、香水もつけてた。

お昼に集合してハンバーグ食べて、空中庭園行って、カフェ行って、映画観たよ。

その合間に座ったり歩いて話したりした。

彼女はいつも誰に対しても笑顔でニコニコだ。

しかし、それはバイト先で誰に対してもそうだ。

彼女は行き先決めたりするのに協力的で、予想通り気が使える子で、性格の良さはまちがいなかったよ。

慎重って感じだけど、意外と落ち着きなくて映画待ってる時はペットボトルの蓋をポンポンしてたよ。その時は無邪気な感じで素を出してる感じがした。

僕はそれを見てイジったけど、相手は「○○くんは落ち着いてる感じする」と言ってた。

それで、映画終わって、外で座って話してたんだよ。

話題提供アプリを使いながら話してて、

僕「どこからが浮気やと思う? 異性と2人で遊ぶとかさ」
相手「あ〜 ウチはそもそも異性と2人で遊ぶことない」
僕「確かに、付き合ってて異性と遊ぶことってないよな〜 3人とかならあるかもやけど」

とか話してた。

それで、最後に以下のやり取りがあった。

相手「こんな時間(19:00)や、帰る?」
自分「わかった、帰ろっか  夜ご飯は家で食べる?」
相手「うん!」
自分「また遊びたい!」
相手「予定が合えばね笑」
自分「どういうこと?笑 予定合わす気、あるの?笑」
相手「次は*おでん行くんだよね? 予定が合えば行こ!」
自分「予定が合えばってなに笑 よくわからん笑」
相手「笑笑 ウチは楽しかったよ! 楽しかったでしょ?」
自分「うん」
相手「バイトでよく会うからさ、そんなに会ってない気 せんくない?」
自分「う〜ん、そうかな」

相手「○○くんってさ、とりあえず、異性と遊ぶことってある?」
自分「あるよ、」
相手「私は、ない笑 異性とほとんど遊ばない」
自分「じゃあ、なんで今日来たの? とりあえず、じゃないの?」
相手「とりあえず笑 性格変わったかも」
自分「そっか笑 また遊べるんかな」
相手「友達として!笑」
自分「やっぱそうよな、バイバイ!」
相手「バイバイ笑」

※お昼食べる時に、ハンバーグかおでんで迷って、今度おでん食べようという話になったから

[デート後]

そこから、相手からすぐに「今日はありがとう!帰り気をつけてね」とメッセージが来た。
た。

それで、「直接話したいことあるから、明日、バイト終わりに話そ! 後からすぐ駐輪場行く」と今日送ったんだけど、

「ごめん付き合ったからそう言うのは無理かな!」ときた。

A 回答 (2件)

何度も同じ質問をしているようですが、人の本心は本人にしかわかりません。


ねっとで赤の他人の類推を聞いたって真実はわかりません。
知りたければ彼女に直接聞くしかないです。

>僕はenfp(即行動な外向的)

ならば、彼女に聞いたらどうですか?
聞けないのなら、もう考えないで次行く。
去ったチャンスは戻ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に直接聞きたいです。

でも、僕が「直接話したいから」と言ったのに、

相手は「付き合ったから」と拒否している事実があります。

また関係修復して仲良くなった上でもう一度頼んだらどうなるかはわかりませんが。

でも、彼女から避けられる気がしてます。

なので、直接聞くのは無理そうだし、仮に聞いても本当のことは教えてくれなさそうです。

それが不安で同じような質問してます。

お礼日時:2023/03/29 19:03

我々はその人では無いので分かりません。


たとえ憶測で答えを出してもそれが真実とも限らないので、あなたがただ思い込むだけの形になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。彼女が心を開かない限り、永遠の謎ですね。

お礼日時:2023/03/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!