アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットゲームで知り合った男の人と最初の方は普通に会話をしていたのですが、だんだんと話題がなくなってしまい、短絡的な自分なため、下ネタをぶっこんでその場をしのぎました。

その後からそういう話題が増えて、最初のうちの下ネタトークは楽しかったのですが、見せてよと言われ相手も見せてきて、催促され、申し訳ないと思ったため見せ合い関係になってしまいました。

一週間に一度だった通話がほぼ毎日のように早朝までやったりしてきついです。
こちらも思わせ振りな発言をしたりして本当に悪いなと思います。

そういう通話のマウントや日頃の鬱憤がたまって泣き出してしまい、長い時間鼻水かんだりしたのに、いいよ大丈夫だよ。と言ってくれる人でした。

泣き終わったあと、また相手が自分のものを見せてきてそっちも見せてとなって見せてしまい、毛量が多くて陰部の部分は見えないのに男の人はそれだけでできるのすごいね。と言ったら

さっきまで泣いてたのにまんこが付いてるから抜けるみたいなことを言われて、なぜか心臓が痛くなって、からだ全体が火照って暑くなり、頭痛もし寝れなくなりました。裏切られた気分なのでしょうか。

その後その発言で心臓が痛いです。と送ったら冗談でだって!心配してたもんときました。

相手の家も複雑で母親がその子に対して当たりが強かったり、他の兄弟とは仲が良くて夜になって一人でいると寂しくなるという思いで通話したいらしいです。
愛情不足が感じられるから、マウントだったり話を聞いてあげたいけど、もう無理です。

いつか会って話したいね。と言い合ったこともありましたが、無理です

どうしたら相手を傷つけず離れることができるでしょうか

下らない質問ですみません、おねがいします

A 回答 (6件)

そろそろこういうの終わりって言われそうだな


って相手も勘付いてきてるでしょうね

録画されますよ
売られたら、たくさんの男の目に晒されますよ
てか、もうとっくに撮られてるかもしれませんよね

もっと危機感持ちましょうよ
「ブロックはかわいそう」なんてなんで言ってられるのか謎すぎるんですけど
    • good
    • 0

直ぐにブロックしましょう。


相手は貴女をオナねたにしています。
裸を見せ会うのは自由ですが、(大人なら)利用されるのは悔しく有りませんか?
相手は、他の人ともしてるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

傷付けずにとか、悪いからとか言ってないでただ離れればいいんですよ。


エロい事を始めた途端毎日連絡してくるようになったり、
まんこがついてりゃイケるなんて事を思ってる相手なので、
別に連絡を絶たれても傷付きませんよ。
うわー、失敗したぁ。せっかくエロい女の子と知り合えて、ヤれそうだったのに勿体ないことしたー!
くらいにしか思いません。

なので、連絡を何かしら理由をつけて断り続けれはいいです。
    • good
    • 0

もう満足したでしょう!


この辺で話は終わりにしましょう!

と伝えたらどうですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/09/08 17:25

自分が良ければ良い人間、尚且つ最悪な人間とは思われたくない都合の良いタイプですね



離れた方が良い人生になるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2021/09/08 16:31

普通に最低な人なので即ブロックで良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはかわいそうなので無理です

お礼日時:2021/09/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A