プロが教えるわが家の防犯対策術!

(恋人同士でも夫婦の方でも良いのですが・・)教えてください!私の付き合っている人は自分はいかなくても大丈夫だから!と言って毎回だす(←すみませんっちょっと下品ですかね)とは限りません・・。私としてはSEXをして自分だけ気持ちよくなるみたいで申し訳ないと思ってしまいますが、彼は平気みたいです。彼は45歳です。若くないからがっついてないのかと聞けば昔からそうだったと・・?ヘンに勘ぐればよそでHしなきゃいけないからいかないのかな・・と(>_<)

A 回答 (4件)

男性には、自分がいく事に拘らない人がけっこういると思います。


男性の“その時”はとても短く、一瞬だけ強い感覚に襲われます。なので、いっても精神的な満足を覚えるとは限りません。

私の場合、いっても精神的には満足しません。そのことより、相手を感じさせることの方がより強く満足感を感じるし、相手に愛撫されることの方が満足感を感じます。

故に、相手をたっぷりと感じさせ悶えさせることができれば、自分は行かなくても全然OK。
ただし、“溜まっている”時は除きます。そういう時は、「出す」ということが目的になってしまうので。。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなんだか彼から説明を聞いてるみたいな気になってきました。 では私は彼のお言葉?気持ちに?甘えて素直に気持ちよくいかせてもらおうかなーと思います。もちろんお返しもします。納得できた気がします。"^_^"

お礼日時:2003/04/27 16:05

彼も同じこと言いまーす。

(現在50歳)
付き合い出したころ(45歳)からそんなこと言ってます。
ただ20代からそうだったわけじゃないみたい。
「この年になればイカなくても満足なんだ。」と言います。
イッてしまうとそれで終わりじゃないですか?
回復まで時間もかかるからイカないでその分長く交わっていたいと思うみたいです。
最終的にイク時もあればそのままって時もあります。
私は彼にイッて欲しいと思うのですがそれはまた逆にプレッシャーみたいです。

でもご無沙汰だったりシチュエーションが違ったり
お酒なんかが入ると自分本位になってしまう時もあるみたいです。

結局は人によるみたいですね。
40代のメル友は3回ぐらいはイクそうです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。女としてはいって欲しいという気持ちありますよねっ"^_^"でも男性は余裕があるんですね。再認識しました。

お礼日時:2003/04/27 16:10

30台後半の男性です。

今は相手の女性を愛撫して、いってくれるのを身体で感じるほうが好きです。
子どもも3人いるし、いかなくても相手が愛撫してくれて気持ちよくしてくれれば満足です。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

相手がいってくれれば・・という気持ちを大事にお互いを思いやるHをしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 16:13

結構ネチッコイHをする男の人はそうかも。

です。
女性が満足する姿を見るのが好きな人は女性を何回もいかせようとします。その結果精神的に満足することはあります。同年代として(笑)。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私がいかせてもらう事で彼が満足をするのならそれはそれでよいのかも・・?嬉しい答えでした。ありがとうございます"^_^"

お礼日時:2003/04/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A