プロが教えるわが家の防犯対策術!

首絞めSEXについて教えてください。
子供二人います。
付き合って1年半、現在結婚9年なのですが今年ぐらいからSEX中たまに首を軽くつかんでくることがありました。
ですが、今まで首を触られたりつかまれたりは全くありませんでした。
SEXは週1~2回です。
首をつかんでくるのは月1あるかないかです。

昨日は両手であごから首を手のひら全体で密着?絡ませる?ようなマッサージぐらいの厚で触りながら掴むような絞めようとするような感じてした。
今回のような首を触られかたははじめてです。
これはだんだんエスカレートするのでしょうか?
なぜ首をつかむような、絞めようとする心理はなんなのでしょうか?
今まではそんなこと本当になかったのでとても不思議です。


ここ最近、2ヶ月程の間に夫が接待でクラブ、ラウンジに行ってたことを2回も隠してたことで嘘をつかれたことに、隠されたことに精神的に落ちてたこともあり離婚の話も出たばかりです。
私はクラブ、ラウンジに行ってほしくないわけではなく嘘つかれること、隠されることがすごく私は嫌なのです。信頼ができなくなってしまうので。。
夫はやましいことはないが女性のお店に行くことに私に申し訳ないという気持ちになるようです。
女性のお店に行かなくても友達が女友達を連れてきたらそれも言えないらしいです。
それが私の知っている女友達でもと言ってました。
(ちゃんと言わなきゃと解ってるのに私に言えなく申し訳ないから嘘をつくことに虚言癖があるのかなとも思いました。)
夫は二回も裏切ってしまった。本当に後悔してるし申し訳ないと言いました。
離婚も別居も仕方ないが子供たちもいるし仮面夫婦がいいんじゃないかと言いました。
仮面夫婦中に私がパートナーができたらそのとき離婚でもいい、俺はパートナーは作らない。と言いました。
私がどうしたいか決めればいい。俺はこうしたいとか言える立場じゃないから受け入れると言いました。
この2ヶ月私が不安なことを思い夫に話すとちゃんと向き合って話し合ってくれています。ほぼ毎日ぐらいなので私はとても申し訳ない気持ちもあります。

私が辛そうな、苦しそうな姿を見てると自分が原因でこうなってしまったことなんだけどすごく苦しいと言います。早くその気持ちを解放してあげたいと言います。
私はまだ夫が気持ち悪い、顔みたくない、声聞きたくないまではいってないので徐々に気持ちが緩和すればいいなと言いました。

今回の件と関係があるのでしょうか?
夫、男性の心理が知りたいです。

真面目に回答おねがいします。ひやかしなどはやめてください。

A 回答 (8件)

セックスの時に男性が女性の首を絞める行為は、女性がより快感を得られるように、と言う目的でそうします。

女性がセックスで快感を得てイク、と言うときの閾値を高めるために行います。

それにはテクニックが必要ですので、首を絞めれば女性はいいのだ。と、いう浅はかな考えでやらない方がいいです。馴れてくると女性は人に寄りますがもっともっと強くと要求します。極端な話ですが、セックスでイッテぐったりしたのか首を絞められすぎてぐったりしたのか分からなくなりますので、クビ締めのセックスはやらない方がいいです。

ご質問の件ですが、ご主人はどこかでクビ締めのセックスの快感をどこかで聞いてきたのか、クビ締めのセックスが好きな女性に頼まれてしたのかどちらかでしょう。それを妻のあなたに試してみたのだと思います。
    • good
    • 0

首絞められながらのセックスは女には最高にイクらしい そんな知識


旦那仕入れてきましたな 気を付けないと死にますよ
    • good
    • 1

時々


ラブホでの殺人事件があっても
その後
報道されないことがあります

あれは
首を絞めるセックス行為と判明して
その後報道されないことがあります

首を絞めると
女性の性器が閉まり
男性の感度が良くなると言われ
また女性側も
失神に近い状態になり
お互いが恍惚状態になると言われていますが
本当かどうかはわかりません

ご主人の外でのこととの
関連はわかりませんが
危険な行為です

ちゃんとやめてもらうよう
お願いしましょう
    • good
    • 0

うまく行ってない間柄でセックスする方がどうかと思いますよ。


首を絞める行為は本人にしかわからないと思います。
    • good
    • 1

旦那さんが外で色々と試されて


それを奥さんで実行してる、みたいな
奥さんの事をあまり大事だと思わなくなってしまい
扱い方からしても
その表れのようにみえますね
    • good
    • 0

単に首締めという単体の行為で心理を計るのは危険ですね。



サディスティックな感情が首締めという行動に繋がったのかもしれないし、AVやネットの知識で首締めが気持ちいいらしいと知って、サービスのつもりで首締めをしたのかもしれないし、どこぞの心理クイズみたいに「首締めをする男性はこんな心理!」とか期待されているなら、そういう期待こそ彼に対する偏見を生むだけで、お互いにとってよくないでしょう。

やめてほしいならやめてほしいと言えばいいのです。
首絞めに罪悪感があるなら、彼から理由を言ってくれるでしょう。

理由こそ聞きたいなら、直接聞けばいいのです。
    • good
    • 0

????首絞めセックスのメリットはご存知でしょうか、単にそれを得たいのだと思いますよ。

    • good
    • 0

首を絞めたら女性が苦しいともがくのであそこの動きがよくなるという間違った話が男の間にあるんです試しているだけだと思います。


48手裏表の番外編です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています