アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首が太いメリットって何かありますか?
自分は強そうでかっこいいと思います。

A 回答 (5件)

男性には長所でしょ。


顔も小さく見える。
    • good
    • 3

ネクタイをかっこよく締められる。


首が細いと長すぎて、ネクタイの先端が股間のあたりに来てしまう。
    • good
    • 0

ワイシャツ着るとデブに見えるし


全体が太ければある程度納得するけどお洒落はできないし
首ってたるみの肉ですから
かっこいいですかね?
首が太い人は顔の肉もたるんでます
    • good
    • 0

事故などのときに頭を打ちにくくなります。



柔道やラグビーなど倒されるスポーツで基本となるのは受け身。
このとき首の筋肉がないと、倒れたときに頭を支えることができず、
地面に頭をぶつけてしまうこととなります。
なので、柔道やラグビーでは首の筋肉(それと首の土台となる僧帽筋)を
鍛えます。

柔道やラグビーなどをされなくても、事故等、なにかの拍子に倒れたときに
首の筋肉がしっかりしていると、身を守ることができます。
    • good
    • 2

仰る通りです。


それぞれの好みはあると思いますが、私はかっこいいと思いますよ。
頼り甲斐がありそうですしね。
自分に無いものに魅力を感じるのは男性も女性も同じなのではないかなぁ?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています