プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との喧嘩で
首を絞められた事のある方っていますか?

1度ではないんです。
また、首絞めにも手加減の幅があるのか
一回目は毛布を首に巻かれその上から手で絞められました。時間は長め。
二回目は首に直接両手で絞められました。こちらは前回より時間は短め…

相手は殺す気で来てるんでしょうか。
それとも喧嘩、躾の一貫として首締めをしてきたのでしょうか。

A 回答 (6件)

最近その手の男が増えています。



ちょっと見た目は真面目そうで、他人にはとてもそんな性癖があるように見えないけれど、彼女に対してはいつも暴力的で、平気で殴ったり蹴ったり首を絞めたりします。女性が別れようとすると「俺と別れるなら殺してやる」と更に暴力が増します。
そのくせ、周囲の人間に対してはいつも良い子ぶって、強いことも言えません。

これは一種の病気であり簡単には治りません。あなたがMなら別ですが、まともな付き合いをしたいならすぐ別れましょう。必ず不幸になります。
    • good
    • 3

喧嘩でもなんでも、首を絞めてくる地点で、犯罪です!頭おかしいですね……早く別れた方が良いかと……殺される前に……

    • good
    • 3

首絞めながら、やる、男います!

    • good
    • 2

そりゃ殺す気でっせ!


早よ別れんとあちょらの世界の人になるで!
    • good
    • 0

おふざけや冗談でそんなことするとは思えません


危ないです
別れた方が良いと思います
    • good
    • 1

分別付く年なら犯罪です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A