プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
わたしには長く付き合っている彼氏がいます。
もともと彼にはS(?)傾向があり、でも言葉責めだけでそこまでひどくはなかったのですが、最近になりお前の首を絞めるのがすきといいやめてといっても喜んでするようになったんです。
でもそのとき彼にはお酒が入っていて、酔っているから?と思ったのですが、普段からよくお酒を呑む彼。チューハイ数本であんまり酔っていないようにみえました。

前にも一回エッチの最中に首を絞められたことがあって、彼は首絞めると気持ち良くなるってきいたんだけど全然だよね?とごまかしていました。私もそこまでは気にしていなかったんです。

ですが最近下着におりものが付いていたときがあっていつもは気にしない彼が私が浮気をしていると勘違いし、怒って思いっきり首を絞めてきたんです。
昔はすごく束縛の強い性格で、最近はすごく落ち着いていたのにこわいというよりびっくりしました。

後になって彼はなんかむきなっちゃって絞めちゃった。ごめんなと誤ってきましたがやっぱり怖いです。このときもお酒が数本入っていましたが、酔うほど呑んでおらず全然素面でした。

彼は私をどう思っているのか、これからどう対処していけばいいのかわかりません。
アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

困った性癖ですね。

痴漢とかお風呂覗きと同じで、やめられないでしょう。昔から性の交わりの時に、
女の首を絞めると膣が締まると言われてます。彼はそのことを知っているのですよ。
 いつか犯罪者になるかもしれませんね。
    • good
    • 9

そんな事を許しているとその内死にますよ。



はやく別れてください。
    • good
    • 8

別れたら?



体張って命かけてまで恋愛することないよ。

首ってそこだけ細くなっているから絞めやすいんだよ。
意識的ではなくて思わずやっちゃうんだから話し合っても無駄だと思うよ。

そんなことを繰り返していくうちにだんだん力を入れるようになって
時間も長くなっていって、昨日は大丈夫だったけど今日同じことをやったら死んじゃった
っていうことになるかもしれないよ。



ご参考までに政府がやっている「相談ナビ」です。

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/20090 …

電話して相談してみるといいです。
    • good
    • 7

SEXは一番、無防備の状態でなされます。


そのようなことをする男性を信じることができるでしょうか。
悪いことはいいません。早く別れることです。
    • good
    • 7

気付いたら、彼女死んでる。



オレはやってない!で刑務所送り。

多重人格かもしれないから、病院だね。
    • good
    • 2

逆にあなたは彼の事をどう思ってますか?



しばらく、彼に対して怖がっているそぶりを見せても
いいのでは?
「やめて」って言ってもやめてくれないんでしょう?
怖がってる(実際こわいでしょうけど)そぶりをしつつ、
距離を置いて、彼の様子を窺ってはどうでしょうか。

カッとなったら、下手すると勢いで殺される可能性も
あるわけですよね?
Sだのなんだのって言ってるレベルじゃないでしょう。
気を付けてくださいね。
    • good
    • 2

単なる酔うと出る性癖なんだろうね


彼にとっての快感なんだよ

でも度が過ぎると君自身病院送りになるよ
そして最悪は・・

一度話し合った方がいいのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています