アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈無し…?

その女の子の態度や発言を一覧にすると
・ガリガリヒョロヒョロ体なのに顔パンパンで素敵!

・コート着ると短足が分かりやすいね
・シコる頻度多そう
・精子濃そう
・君の悪口をツイートしてる時幸せ
・君の顔はサウンドバック代わり適切
・5年後人殺してそう
・悶え苦しむ姿が似合う
・君の首は絞める為に存在してる
・燃やし殺すか轢き殺すか絞め殺すかどれが良い?
・君の脳みそは私の今出した目くそより小さいよ

態度は 
中指立てられたり
服の上から股間を触って「はい亀頭ツンツーン」と笑われたり

よく腕にふわっと抱きつく
過去にグループで罰ゲームでキスする時に「え、やだ、」「無理」「キモい」「早く死ね」「モヤシ」「気持ち悪い」「せめて初キスじゃないのが救い」

何故か気持ち悪がるのにいざしたら何回もしたがる。それでも気持ち悪がられました笑そのあと抱きつかれましたがっつり。以前からうっすら抱きつく感じはあったものの二度と無い。
グループで遊ぶこと8割2人だと2割。
首をつねる
首をデコピン

その女の子はお性欲の方が強めなのに何故か誘われません。(僕は誘いません)
家にはお互いいってます。
脈無し?

A 回答 (1件)

彼女はあなたに


執着していますけど?
好きすぎて、イジメてるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!